音の振動は空気を揺らし動かすので場を浄化する、そんなヒーリング音叉♪ | ワンネス・カンパニー wonness☆company

ワンネス・カンパニー wonness☆company

☆音と癒しの専門店☆
ヒーリング音叉、シンギングボウル、ティンシャ、エナジーチャイム、
トライアングルプレート等のサウンドヒーリングツール、ヒーリングワンド他、
ヒーリングや自己探求に役立つツールを紹介しています♪
田舎暮らしと、猫ブログでもあります☆

こんにちはーおがわです黒猫

 

5月の2週目くらいから、

営業出張に出かけていたタンタン営業部長・・・

一昨日、やっと帰ってきました猫

 

2週間半くらいいなかったので、

心配してしまいましたが、

一昨日の夜、外から「ニャーービックリマークニャーーー!!

と大きい声で呼ぶ声がっ!!

帰ってきましたーーーーーーポーンポーンポーン

ものすごい勢いでガツガツ食べてるタンちゃん。

すごい食欲ですびっくり

3食分くらいペロリン。

 

帰ってきてから私や星川の姿を見ると、

ニャーニャー言ってうるさいくらいつきまといますお願い

 

そんなにニャーニャー言うなら、

なぜ2週間も帰ってこないんじゃービックリマーク

と言いたくなりますが、無事に帰ってきたのでいいですかねにひひ

 

忙しいので相手にしなかったら、

タンちゃんハウスに入って寝てるようでした。

おとなしいのでそぉ~~っと覗くと『ニャ~~~』と・・・

あ~~またうるさくなるぅーと思いびっくり

すぐにこの場を立ち去りましたにひひ

 

とにかく元気で帰ってきてくれたことは嬉しかったです。

なぜいなくなったのか考えていたのですが、

 

去年も何日かいなくなった時・・・

近所で熊の目撃情報がありました。

今回も熊の目撃情報があって、いなくなりました・・・。

なにか関係あるんでしょうか・・・・。

 

あとは、そろそろワクチンに、

ネココと一緒に連れて行こうと思っていたら、

いなくなりました。。。

 

なかなか帰ってこないから仕方なくネココだけを連れて、

数日前に動物病院に行ってきたんです。

そしたら帰ってきたんです。。。。

 

もぉ~~また動物病院に行かなきゃですーーショック

動物病院に行くこと察したのかな~

なんて星川と話してました。

 

野生の子なので、

どこで何をしていたのかなんてわからないし・・・・

想像もつかないけれど、

また帰ってきたくれたので楽しく過ごせたらいいな~と思います。

 

タンちゃんが快適に過ごせるように、

幸せな空間を作れるように、

幸せチューナーを鳴らしましたベル

 

 

音の振動は空気を揺らし動かすので、

場を浄化すると言われます音譜

 

私は幸せチューナーが好きなので、よく使います。

 

お気に入りのヒーリング音叉で、

心地良い空間と癒しのヒーリングタイムを

お楽しみくださいませ~虹キラキラ

 

 

 

 

 

ヒーリング音叉の新商品、入荷していますワン犬

 

『丹田チューナー300Hz【重り付】』

 

『神経チューナー50Hz』

 

『ハーモニック音階ボディーチューナーセット7本入』

 

『ソルフェジオ半音階セット9本入』

 

『ソルフェジオ半音階エンジェルセット9本入』

 

それぞれリンクからご覧いただけますので、

チェックしてくださいませ~虹キラキラ

 

チューリップ紫チューリップピンクチューリップ黄

 

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク

当店でご購入いただくと

『音叉ヒーリングとワンドヒーリングの資料

(PDFファイル【電子化された文書】)』を

無料でプレゼントいたします!

 

初めてヒーリング音叉やヒーリングワンドに

触れる方でも、

この資料をご参考いただけたらと思います

 

 

商品の発送は基本的に毎日していますが、

不定期でお休みをいただく場合があります。

お休みをいただく際には、

ショップのトップページの「お知らせの新着情報」、

『※ご注文前に必ずこちらをお読みください』のページや、

ブログに記載いたします。

 

自然豊かな岡山県美作市の里山、

水も空気も綺麗な場所から、自然の良いエネルギーとともに、

お届けいたします。