今日は5月28日。変容・奇跡・愛を象徴する528Hzで自然の恵みに感謝の気持ちを送りましょ~♪ | ワンネス・カンパニー wonness☆company

ワンネス・カンパニー wonness☆company

☆音と癒しの専門店☆
ヒーリング音叉、シンギングボウル、ティンシャ、エナジーチャイム、
トライアングルプレート等のサウンドヒーリングツール、ヒーリングワンド他、
ヒーリングや自己探求に役立つツールを紹介しています♪
田舎暮らしと、猫ブログでもあります☆

こんにちはーおがわですおすましペガサス

 

今日は雨降りな岡山県北でした雨

昨日、雨が降る前に収穫しておいたタマネギ、

 

一輪車と、

 

ダンボールで、雨に濡れない所に置いておきました。

 

そして、今日は星川と二人で、

タマネギを縛って、吊るしましたニコ

 

小さいのは、網に。

 

この他にも、写真を撮らなかった、

とう立ちし始めて、ちょっと固くなってしまったのもあるので、

我が家にしては、今年はタマネギ良くできた方です音譜

 

ちょくちょく肥料をあげたり、

手入れをしてあげたのが良かったのかなチューリップ黄

 

 

昨日収穫したもち麦も、精米機にかけてみました。

右が精米前、左は精米機にかけた後。

麦用の「精麦」の機械じゃないので、茶色のままですが、

モミとか余計なものは取れてくれました。

 

試しに、ご飯に少し入れて炊いてみましたニコニコ

もち麦が、プリプリして美味しいですラブラブ

調子に乗って、ちょっと食べ過ぎてしまいましたもぐもぐ

 

こうやって、自然の恵みをいただけるのは

ホント、感謝の気持ちが自然と湧いてきます。

 

 

今日は、5月28日・・・ということで、

528Hzのヒーリング音叉の音に感謝の気持ちを乗せて、

地球に、自然に、すべての存在に、

ヒーリングエネルギーを送りたいと思いますキラキラ

 

528という数字は、

5「自由」を 2「調和」させ、 8「組織化」する・・・

 

まるで野菜作りのような数字ですね。

 

放っておけば、雑草ボーボーになってしまうのを手入れして、

土を整えて調和させて、季節に合わせて、

土に合わせて植える場所を決めて組織化する・・・

 

変容・奇跡・愛を象徴する528Hzのヒーリング音叉

自然や野菜に感謝を送るのにピッタリですね音譜

 

野菜が種から育って変容していくのは奇跡ですし、

そこに愛を感じます。

 

みなさまにも、愛の周波数が届きますように~虹キラキラ

 

 

 

 

 

ヒーリング音叉の新商品、入荷していますワン犬

 

『丹田チューナー300Hz【重り付】』

 

『神経チューナー50Hz』

 

『ハーモニック音階ボディーチューナーセット7本入』

 

『ソルフェジオ半音階セット9本入』

 

『ソルフェジオ半音階エンジェルセット9本入』

 

それぞれリンクからご覧いただけますので、

チェックしてくださいませ~虹キラキラ

 

チューリップ紫チューリップピンクチューリップ黄

 

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク

当店でご購入いただくと

『音叉ヒーリングとワンドヒーリングの資料

(PDFファイル【電子化された文書】)』を

無料でプレゼントいたします!

 

初めてヒーリング音叉やヒーリングワンドに

触れる方でも、

この資料をご参考いただけたらと思います

 

 

商品の発送は基本的に毎日していますが、

不定期でお休みをいただく場合があります。

お休みをいただく際には、

ショップのトップページの「お知らせの新着情報」、

『※ご注文前に必ずこちらをお読みください』のページや、

ブログに記載いたします。

 

自然豊かな岡山県美作市の里山、

水も空気も綺麗な場所から、自然の良いエネルギーとともに、

お届けいたします。