5年間の成果と、立春の神秘的な太陽 | ワンネス・カンパニー wonness☆company

ワンネス・カンパニー wonness☆company

☆音と癒しの専門店☆
ヒーリング音叉、シンギングボウル、ティンシャ、エナジーチャイム、
トライアングルプレート等のサウンドヒーリングツール、ヒーリングワンド他、
ヒーリングや自己探求に役立つツールを紹介しています♪
田舎暮らしと、猫ブログでもあります☆

こんにちは~。おがわですパンダ

 

我が家の裏の竹やぶ、

少しずつですが、進んでいます。

 

左側の立ち枯れていた竹を少し取り除くと、

 

葉っぱのついた竹が倒れかかっていたのが、

もっと傾いてきて・・・あせる

 

こうなると、とても切りずらいのです・・・笑い泣き

時間はかかりますが、少しずつやっていきたいと思います。

 

以前は、ここすべてが、下の動画のような状態でした汗汗汗

 

この動画をUPしたのが、2014年ですから、

・・・5年かかって、ここまで開けてきました筋肉キラキラ

 

そして、燃やした炭になった竹を、

土のう袋に詰めて・・・

 

3段下の畑まで持っていきますビックリマーク

遠い~~~笑い泣き

 

緑のは、もち麦が育ってきてます。

 

この茶色くなってるところへ

竹炭を土のう袋、9袋すき込みました。

 

それでも、まだまだ足りないですっあせる

 

開閉式ビニールハウスも、

何とか形になりました。

 

アーチは、真っ直ぐのパイプを曲げているので、

一度、外れて、ビュンっと飛んで、

ビックリしましたガーン

 

内側と、外側、ビニール2重構造になっています。

まだまだ改善点アリですが、

次作る時により良いものができれば良いと

思うことにして、何個か作れたらと思いマス!!

 

今日は曇り空でしたが、

昨日、夕日が木の間から射して、

ちょっと神秘的でしたキラキラ

立春の時期は、我が家から見て、ちょうど、

こうやって木の間に太陽が来る位置なんですね晴れ

 

引っ越して来てもうすぐ6年ですが、

初めて知りましたてへぺろ

 

旧暦でも、新たな1年の始まりですねラブラブ

 

1年、365日と1/4という周期を、音の周波数にした、

シンギングボウルや、

 

トライアングルプレート

 

ソニックオームチューナーなどの音を聴いて、

 

ちょうど新月も過ぎたところですし、

これからの新たな周期に想いを馳せてみましょ~虹キラキラ

 

※プチ情報

 

ソニックオームチューナーなど、

何とかオームチューナーという名前の音叉は、

みんな1年、365日と1/4という周期の

オクターブ(低いドと高いドの関係)です音譜

 

詳しくはこちらのリンクの記事をご覧いただけたらと思いマスキラキラ

 

 

 

米国製ハンドメイド・ヒーリング音叉、各種再入荷いたしました。売り切れのものは順次入荷の予定です。

 

バイオソニックス社製ヒーリング音叉、各種再入荷いたしました。

サネヤ・ロウマンさんがテディアスという高次の存在をチャネリングし、製作したヒーリング音楽のCD、各種再入荷いたしました。

 

チューリップ紫チューリップピンクチューリップ黄

 

ワンネス・カンパニーのショップは、

土日祝も休まず、営業・発送していますベル

ので、どうぞよろしくお願い致します。

 

※もしお休みをいただく場合には、

お知らせや必ずお読みくださいのページに記載いたします。

 

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク

当店でご購入いただくと

『音叉ヒーリングとワンドヒーリングの資料

(PDFファイル【電子化された文書】)』を

無料でプレゼントいたします!

 

初めてヒーリング音叉やヒーリングワンドに

触れる方でも、

この資料をご参考いただけたらと思います

 

 

商品の発送は基本的に毎日していますが、

不定期でお休みをいただく場合があります。

お休みをいただく際には、

ショップのトップページの「お知らせの新着情報」、

『※ご注文前に必ずこちらをお読みください』のページや、

ブログに記載いたします。

 

自然豊かな岡山県美作市の里山、

水も空気も綺麗な場所から、自然の良いエネルギーとともに、

お届けいたします。