お菓子作りで思い出すこと・・・ | ワンネス・カンパニー wonness☆company

ワンネス・カンパニー wonness☆company

☆音と癒しの専門店☆
ヒーリング音叉、シンギングボウル、ティンシャ、エナジーチャイム、
トライアングルプレート等のサウンドヒーリングツール、ヒーリングワンド他、
ヒーリングや自己探求に役立つツールを紹介しています♪
田舎暮らしと、猫ブログでもあります☆

 

こんにちパン食パンおがわですコッペパン

 

天気が悪い日は、

外作業できないので、時間があればパンやお菓子作ってます。

 

何日か前は、総菜パン作ってみました。

 

甘いパンより総菜パンの方が好きなので、

作り置きのひじきの煮物と

切り干し大根の煮物を入れてみました。

自分で言うのもなんですが・・・

美味しかったです~チュー

ひじきの方を食べた時に、

マヨネーズをかけた方がより美味しいことに気づき、

今度からマヨネーズをかけて焼いてみようかな・・・食パン

 

 

 

チョコカップケーキ卵・乳製品を使わないチョコブラウニー

ナッツがある方に星川の好きなシナモンを混ぜてます。

私は苦手なので混ぜてない方をいただきますースイーツ

 

カップケーキ卵・乳製品を使わないスコーン

丸くくり抜くのが面倒なのでスケッパ―で切ってます。

大きいサイズに作ると一度に食べる量が多くなるので、

小さめに切って少しずつ食べれるようにしてます音譜

 

どれも炭水化物なので大量に食べないように気をつけてます。

すぐ太っちゃうんですものぉーあせるえーん

 

パンやお菓子を作ると、

オーブンからいい匂いがしてくるので、

シオン名誉会長は、何作ったの?とテンションあがってたな~

と思い出します。

 

2008年のシオンくん(まだ千葉に住んでた頃)

 

 

 

 

 

 

こんな感じでもらってました(笑)

 

シオンのことは、

何をしても思い出してしまいますね。

仕方ないですね、家族でしたからラブラブ

 

 

今宵も素敵な夜をお過ごしください~流れ星流れ星流れ星

 

 

 

 

バイオソニックス社製ヒーリング音叉、各種再入荷いたしました。

 

米国製ハンドメイド・ヒーリング音叉、各種再入荷いたしました。売り切れのものは順次入荷の予定です。

サネヤ・ロウマンさんがテディアスという高次の存在をチャネリングし、製作したヒーリング音楽のCD、各種再入荷いたしました。

 

チューリップ紫チューリップピンクチューリップ黄

 

ワンネス・カンパニーのショップは、

土日祝も休まず、営業・発送していますベル

ので、どうぞよろしくお願い致します。

 

※もしお休みをいただく場合には、

お知らせや必ずお読みくださいのページに記載いたします。

 

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク

当店でご購入いただくと

『音叉ヒーリングとワンドヒーリングの資料

(PDFファイル【電子化された文書】)』を

無料でプレゼントいたします!

 

初めてヒーリング音叉やヒーリングワンドに

触れる方でも、

この資料をご参考いただけたらと思います

 

 

商品の発送は基本的に毎日していますが、

不定期でお休みをいただく場合があります。

お休みをいただく際には、

ショップのトップページの「お知らせの新着情報」、

『※ご注文前に必ずこちらをお読みください』のページや、

ブログに記載いたします。

 

自然豊かな岡山県美作市の里山、

水も空気も綺麗な場所から、自然の良いエネルギーとともに、

お届けいたします。