1日1日の周期に感謝の気持ちを乗せるサウンドヒーリング♪ | ワンネス・カンパニー wonness☆company

ワンネス・カンパニー wonness☆company

☆音と癒しの専門店☆
ヒーリング音叉、シンギングボウル、ティンシャ、エナジーチャイム、
トライアングルプレート等のサウンドヒーリングツール、ヒーリングワンド他、
ヒーリングや自己探求に役立つツールを紹介しています♪
田舎暮らしと、猫ブログでもあります☆

こんにちワン、おがわですビーグルしっぽビーグルあたま

 

スイートスプリングって知ってますはてなマークはてなマーク

八朔とみかんの交配種だそうで、試しに買ってみたら・・・

まぁーーっ美味しいこと!!

 

中から熟すそうなので周りが緑でもいいんだそうです。

 

八朔はちょっと酸っぱいイメージで、

あまり手にとることがないんですが、

みかんが入っているならどんな味になるのはてなマーク

興味が湧いて食べてみたんです。

 

みかんのやさしい味がして、とても美味しいですーオレンジ

 

「紅マドンナ」も好きですが、

この「スイートスプリング」も大好きになりました。

 

岡山に引っ越してきて、今まで知らなかった、

食べたことのない柑橘類がスーパーにたくさん並びます。

 

四国を始め西日本は柑橘類が育ちやすいんでしょうね音譜

 

冬にみかん類を食べると、

骨粗しょう症予防になるらしいので食べてます。

 

私の高齢の母、

この間、腰の骨が折れ良くなってきたと思ったら、

また腰の骨折れましたガーン

 

骨粗しょう症なので何もしないのに折れるんですよね・・・

私も気をつけなきゃです・・・ロボット

 

雪は、少し融けてきまたが、

まだ畑仕事にはとりかかれそうにありませんー。

 

うちから車で南に20分も行くと雪はないんですよー雪

なんだか別世界にいるようです。。。ペンギンペンギンペンギン

 

今日も夕方の空を見て、地球の美しさを感じましたラブラブ

毎日見てますが、同じ空は無いんですよね、、、

毎分、毎秒ごとに違ってきます。

 

 

今日は特に雲の流れが早くて、

見ていて飽きないですねくもりくもりくもり

 

空を見ているうちに日も暮れて、

今日も1日無事に過ごせたことに

感謝の気持ちが湧いてきましたお願いキラキラ

 

 

地球の1日のシンギングボウルと、

 

 

地球の1日のトライアングルプレートの音を聴いて、

 

地球に宇宙に感謝の気持ちを送りましょ~虹虹虹

 

1日1日は、人が生きる上で、

一番の基本となる周期ですものね。

だから第1チャクラのヒーリングに使われるのでしょうねラブラブ

 

みなさまにとって明日が素敵な1日でありますようにお願いキラキラ

 

 

 

バイオソニックス社製ヒーリング音叉、各種再入荷いたしました。

 

米国製ハンドメイド・ヒーリング音叉、各種再入荷いたしました。売り切れのものは順次入荷の予定です。

サネヤ・ロウマンさんがテディアスという高次の存在をチャネリングし、製作したヒーリング音楽のCD、各種再入荷いたしました。

 

チューリップ紫チューリップピンクチューリップ黄

 

ワンネス・カンパニーのショップは、

土日祝も休まず、営業・発送していますベル

ので、どうぞよろしくお願い致します。

 

※もしお休みをいただく場合には、

お知らせや必ずお読みくださいのページに記載いたします。

 

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク

当店でご購入いただくと

『音叉ヒーリングとワンドヒーリングの資料

(PDFファイル【電子化された文書】)』を

無料でプレゼントいたします!

 

初めてヒーリング音叉やヒーリングワンドに

触れる方でも、

この資料をご参考いただけたらと思います

 

 

商品の発送は基本的に毎日していますが、

不定期でお休みをいただく場合があります。

お休みをいただく際には、

ショップのトップページの「お知らせの新着情報」、

『※ご注文前に必ずこちらをお読みください』のページや、

ブログに記載いたします。

 

自然豊かな岡山県美作市の里山、

水も空気も綺麗な場所から、自然の良いエネルギーとともに、

お届けいたします。