ポジティブに集中できる満月とシータ波の音楽♪ | ワンネス・カンパニー wonness☆company

ワンネス・カンパニー wonness☆company

☆音と癒しの専門店☆
ヒーリング音叉、シンギングボウル、ティンシャ、エナジーチャイム、
トライアングルプレート等のサウンドヒーリングツール、ヒーリングワンド他、
ヒーリングや自己探求に役立つツールを紹介しています♪
田舎暮らしと、猫ブログでもあります☆

こんにちワンおがわです猫しっぽ宇宙人あたま

 

今日の岡山県北は、晴れました晴れ

 

畑を見たら、足跡が・・・

雪の下に、もち麦植えてあるのですが、

そこは踏まずに避けて歩いてくれていましたニコニコ

 

足跡が小さいのでタヌキかな~~?

 

昨日、星川が作ったシオン鹿は、

 

雪がとけて・・・・こんな感じになりました。

竹で作った鹿さんが土台になってるんです口笛

 

 

全く別の物になりましたが、

なんだかかわいいーーチュー

何となく、羊っぽいような・・・羊

 

 

昨日、雪かきをしておいたので、

家の坂は、午後遅くには融けてくれました雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

今日も空が綺麗でしたー雪だるま

 

 

 

今日は、このブログを書きながら、

星川の満月とシータ波の音楽を聴いていまして、

いつになくスラスラと書けましたキラキラ

 

音楽のおかげで集中できたのかな~はてなマーク

 

なんだかポジティブになる音楽で気に入ってます音譜

 

映像作品について詳しくはこちらベル

 

音楽だけでのダウンロード販売もしています音譜

 

この音楽を聴いて、集中できたり、

ポジティブにクリエイティブな活動に

活かしていただけたらと思いマス~虹キラキラ

 

 

 

バイオソニックス社製ヒーリング音叉、各種再入荷いたしました。

 

米国製ハンドメイド・ヒーリング音叉、各種再入荷いたしました。売り切れのものは順次入荷の予定です。

サネヤ・ロウマンさんがテディアスという高次の存在をチャネリングし、製作したヒーリング音楽のCD、各種再入荷いたしました。

 

チューリップ紫チューリップピンクチューリップ黄

 

ワンネス・カンパニーのショップは、

土日祝も休まず、営業・発送していますベル

ので、どうぞよろしくお願い致します。

 

※もしお休みをいただく場合には、

お知らせや必ずお読みくださいのページに記載いたします。

 

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク

当店でご購入いただくと

『音叉ヒーリングとワンドヒーリングの資料

(PDFファイル【電子化された文書】)』を

無料でプレゼントいたします!

 

初めてヒーリング音叉やヒーリングワンドに

触れる方でも、

この資料をご参考いただけたらと思います

 

 

商品の発送は基本的に毎日していますが、

不定期でお休みをいただく場合があります。

お休みをいただく際には、

ショップのトップページの「お知らせの新着情報」、

『※ご注文前に必ずこちらをお読みください』のページや、

ブログに記載いたします。

 

自然豊かな岡山県美作市の里山、

水も空気も綺麗な場所から、自然の良いエネルギーとともに、

お届けいたします。