顔つっこむ | ワンネス・カンパニー wonness☆company

ワンネス・カンパニー wonness☆company

☆音と癒しの専門店☆
ヒーリング音叉、シンギングボウル、ティンシャ、エナジーチャイム、
トライアングルプレート等のサウンドヒーリングツール、ヒーリングワンド他、
ヒーリングや自己探求に役立つツールを紹介しています♪
田舎暮らしと、猫ブログでもあります☆

 

 

シオン店長ーーーーー

 

ビニールに顔っつこむーーーーー笑笑

 

 

 

 

車で山へ散歩に出かけた時、

シオン店長、喉が渇いて水が飲みたいというので、

 

山から流れてる水をビニールに入れてあげました。

いつもの水飲みバケツ忘れてしまったんです笑い泣きオーマイガー

 

もっと広げようとしたら、

待ちきれず・・・・

自分から顔突っ込んで水飲んでましたビックリマーク

 

 

ちょっと標高が高いので涼しくて気持ちよかったです~音譜

 

 

 

 

新商品、ソーマ・エナジェティクス社製、

『LOVE 528Hz セット』、入荷しました。
 

ソーマ・エナジェティクス社製、

『エナジーチューナー』『ボディーチューナー』、再入荷しました。

 


 

 

 

『ソルフェジオのエンジェルチューナー』は、こちらからどうぞ♪

 

 

ドイツの銀細工マイスターが一つずつ

ハンドメイドした

『ヒーリング・トライアングル・プレート』は、こちらからどうぞ♪

 

 

魔法の杖

『ヒーリングワンド』は、こちらからどうぞ♪

 

 

『ドイツ製ステンレス音叉』は、こちらからどうぞ♪

 

 

『サネヤ・ロウマン(テディアス)音楽CD』は、こちらからどうぞ♪

 

『米国製ハンドメイド』は、こちらからどうぞ♪

 

 

『ソーマ・エナジェティクス社製』は、こちらからどうぞ♪

 

 

『バイオソニックス社製』は、こちらからどうぞ♪

『ワンネス・カンパニーオリジナル商品はこちらからどうぞ♪』

 

『整体・鍼灸・気功関連』は、こちらからどうぞ♪

 

『カラーセラピー関連商品』は、こちらからどうぞ♪

 

『健康志向関連商品』は、こちらからどうぞ♪

 

 

さまざまなチューニングフォーク(音叉)

サネヤ・ロウマンさんのCDを扱っています♪

 

 

当店でご購入いただくと

『音叉ヒーリングとワンドヒーリングの資料

(PDFファイル【電子化された文書】)』を

無料でプレゼントいたします!

 

初めてヒーリング音叉やヒーリングワンドに

触れる方でも、

この資料をご参考いただけたらと思います

 

 

商品の発送は基本的に毎日していますが、

不定期でお休みをいただくことがあります。

休みがある場合

ショップのトップページの「お知らせの新着情報」に、

記載があります。

 

自然豊かな岡山県美作市の里山、

水も空気も綺麗な場所から、自然の良いエネルギーとともに、

お届けいたします。

 

 

ワンネス・カンパニーのショップはこちら♪