寒波の影響??? | ワンネス・カンパニー wonness☆company

ワンネス・カンパニー wonness☆company

☆音と癒しの専門店☆
ヒーリング音叉、シンギングボウル、ティンシャ、エナジーチャイム、
トライアングルプレート等のサウンドヒーリングツール、ヒーリングワンド他、
ヒーリングや自己探求に役立つツールを紹介しています♪
田舎暮らしと、猫ブログでもあります☆

こんにちは、おがわです♪



寒波の影響なのか・・・・


ひさしぶりに・・・・


ネココが・・・・


布団にインーーーーーーーーー!!


ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


今朝、私のお布団に入ってきましたーーー!!


ネココカムバーーーック!!\(^_^)/






朝、冷え込んだので寒くて、

お布団に入りたかったのでしょうね・・・。



寒いのはツライですが、

ネココと寝れるのは、うれしいーーーです音譜





足元に寝るネココなので、

蹴飛ばしたりしないか・・・

と心配しますが、

蹴飛ばしそうになると、

「ここにいるよ」と、

私の足を甘噛みするのでほぼ大丈夫なのです。






あとは、私が大きく寝がえりして、

押しつぶされそうな時は、

キケンを察知して布団からすぐに出ます。

ネココ自身も、私の布団に入るリスクを承知しているようです(笑)


やはり動物は危険だと感じると、

すぐに体が動くようになっているのですね。。。




そして・・・・


地球にたくさんの動物がいる中・・・


ネココという一匹の猫が、私と一緒に寝る奇跡。


いつもシオン店長ネココ会長と

暮らしていることは、すごいことだな~と思っています。


毛むくじゃらの動物が家の中にいて、

一緒に暮らしているんですよ。

すごいな~~って思います音譜





ネココとヒーターの間に縦列駐車なシオン店長


いつも笑わせてもらったり、

癒されて元気もらってます。。。。




今日も読んでくださりありがとうございます~~音譜




『バイオソニックス社製チューニングフォーク』

各種再入荷いたしました。



『ワンネス・カンパニーオリジナル商品はこちらからどうぞ♪』


『チャクラ関連商品はこちらからどうぞ♪』


『惑星関連商品はこちらからどうぞ♪』


『スピリチュアル関連商品はこちらからどうぞ♪』


『ヒーリングワンド』は、こちらからどうぞ♪


『ソルフェジオ関連商品』は、こちらからどうぞ♪


『エンジェル関連商品』は、こちらからどうぞ♪


チューニングフォーク(音叉)
サネヤ・ロウマンさんのCDを扱っています♪







ワンネス・カンパニーのショップ