積ったどーー | ワンネス・カンパニー wonness☆company

ワンネス・カンパニー wonness☆company

☆音と癒しの専門店☆
ヒーリング音叉、シンギングボウル、ティンシャ、エナジーチャイム、
トライアングルプレート等のサウンドヒーリングツール、ヒーリングワンド他、
ヒーリングや自己探求に役立つツールを紹介しています♪
田舎暮らしと、猫ブログでもあります☆

こんにちはー、おがわです。。。


雪・・・・・


積ってマーーース!!


夜が明けて間もなく撮った写真です。















そして・・・

数時間後・・・・

日がでてきて、雪とけちゃうな~

なんて思っていたら・・・






吹雪いてきたり、



またお日様出てきたりの繰り返しな天気です。



シオン店長は雪大好きなので・・・








テンションあがって・・・・

玄関出たらすぐにゴロゴロ~~♬




毎年雪が積もると、


雪かき用スコップに乗って滑る星川♪







雪がふかふか過ぎて・・・

あまり滑らなかったーーーあせる


ここ何日か腰が痛いので、
雪遊びができない私・・・・。

残念ーーー!!


雪の日は、

シーーーンとして静寂がいいです。

自分の内面と向き合うのにいい感じです♪


こんな日は、音叉ヒーリングに限りますグッド!




昨日の夜は、先に眠ちゃってる私に、

星川が松果体活性化チューナーで、

ヒーリングをしてくれたとのこと。。。


そのせいか、目が覚めた時、

夢の中で、天使達とコミュニケーションを取ることを、

考えていました。

不思議なインスピレーションです。


なので、今日は、

大天使チューニングフォークセットを使って、

自分の内面と取り組んでみようと思います♪




今日も読んでくださりありがとうございます~~音譜





ワンネス・カンパニーのショップ