一年ぶり~~かな・・・ | ワンネス・カンパニー wonness☆company

ワンネス・カンパニー wonness☆company

☆音と癒しの専門店☆
ヒーリング音叉、シンギングボウル、ティンシャ、エナジーチャイム、
トライアングルプレート等のサウンドヒーリングツール、ヒーリングワンド他、
ヒーリングや自己探求に役立つツールを紹介しています♪
田舎暮らしと、猫ブログでもあります☆






こんにちは~おがわです♪


今日は、お日様が出ていると暖かったですが、

曇ると寒かったです~~。


収穫しておいた里芋を洗ったり、

袋で栽培していたニンジンを収穫して洗いましたーー♪

土いじりは、ホント癒されます。。。











昨夜は・・・・・新月


なんだか石けんが無性に作りたくなり、

夜な夜な石けん作りしました。





石けん作り・・・・

たぶん一年ぶりくらい・・・

まとめてたくさん作っておいて、

そろそろ作り置きが無くなるので、

作らなきゃな~~と思っていたのです。。。


やっと作りたいと言う気持ちになったのが昨夜でした。



石けんを混ぜるのに音叉の振動を伝えて作るのですが、

星川に「何か音叉持って来て~~」と言うと、


星川「ちょうど新月だよー。」と言って、

月の周波数のクリスタルチューナーを持ってきてくれました♪


新月から新月の周期(朔望月と言うそうです)、

約29.53…日を33オクターブ上げると、この音叉の音になります。


こちらのページで、動画で音を聴けるので、

良かったら見てみてください♪


高い音がとても綺麗なヒーリング音叉です。


星川がキーン♪キーン♪と鳴らしてくれて、

私が混ぜ混ぜしていました。



石けん作りたくなるタイミングと、

新月が重なるなんて・・・ヽ(*'0'*)ツ


ちょうど新月の時に、

新月の周期の音叉を鳴らしながら作った、

ということで、新月せっけんとなりましたー☆






今回の石けん作りで使ったのは、


『バイオソニックス社製クリスタルチューナー月3366.72Hz』







もっと低い、落ち着いた音の方が良い方は、

『バイオソニックス社製 月チューナー210.42 Hz』





太陽系の惑星の音叉が全部欲しい方は、

『惑星チューナーセット11本入』もありまーす☆






今日の夕焼け・・・キレイでした音譜





今日も読んでくださりありがとうございます~~音譜








サネヤ・ロウマンさんがチャネリング・

製作した『テディアスのCD』各種再入荷いたしました。


ソーマ・エナジェティクス社製、

『エナジーチューナー』

『ボディーチューナー』、再入荷しました。


『米国製ハンドメイド・チューニングフォーク』

各種再入荷いたしました。
売り切れのものは順次入荷の予定です。





『ワンネス・カンパニーオリジナル商品はこちらからどうぞ♪』


『チャクラ関連商品はこちらからどうぞ♪』


『惑星関連商品はこちらからどうぞ♪』


『スピリチュアル関連商品はこちらからどうぞ♪』


『ヒーリングワンド』は、こちらからどうぞ♪


『ソルフェジオ関連商品』は、こちらからどうぞ♪


『エンジェル関連商品』は、こちらからどうぞ♪


チューニングフォーク(音叉)
サネヤ・ロウマンさんのCDを扱っています♪







ワンネス・カンパニーのショップ