雪遊び~~ | ワンネス・カンパニー wonness☆company

ワンネス・カンパニー wonness☆company

☆音と癒しの専門店☆
ヒーリング音叉、シンギングボウル、ティンシャ、エナジーチャイム、
トライアングルプレート等のサウンドヒーリングツール、ヒーリングワンド他、
ヒーリングや自己探求に役立つツールを紹介しています♪
田舎暮らしと、猫ブログでもあります☆

2016年

明けましたね・・・・

今年は、どんな年になるのかな~~



31日に、

あっ、大晦日なんだ・・・

と気づくような日にちの感覚になってるこのごろ・・・。


ワンネス・カンパニーの仕事、母の病院の送り迎え、

食事の用意、家の事、

その他いろいろなことに一生懸命没頭していると、

今日は、何日なのかとか意識しなくなってしまうものですねあせる


今日も1日、お正月なのに、

お正月だという感覚がなかったです(;´▽`A``


今日は、

なんだか・・・

やっと休日だと思えた日。。。


休日は、ちょっと遠出するのが、

一番好きな過ごし方♪

兵庫県にお水くみに行ってきました。

40リットル、100円です!!




この場所から、ちょっと行けば、

スキー場があるので雪を見に行ってきました。

周りの景色も・・・

雪景色へと変わってきます。





雪が大好きなシオン店長・・・





テンションがあがって・・・

ゴロゴロ~~~




楽しそうでした音譜




星川は・・・・

シオン店長の雪だるま作りました(笑)

胸のクリオネ天使は、私がくっつけましたグッド!








スキー場の入口に・・・


移動ピッツア屋さん発見!!

ものすごく食べたそうにする店長・・・




ニオイでピザだということは、

わかってるんです。。。

お腹すいていたので、チーズの少ないマリナーラと

マルゲリータ買っちゃいました。

その場で焼いてくれるので、

アツアツでとてもおいしかったです♪

店長にも、ほんの少しだけおすそわけしましたょ♪


(車がピカピカ♪脱サラしてピザ屋始めたのかな~)
シオン店長のつぶやき・・・・





雪と雪景色を堪能して、

気分も最高にリフレッシュできました♪


帰り路・・・

家に近づいたら・・・

綺麗な夕焼け見れました♪












1月2日からワンネス・カンパニー通常営業です♪


本年もよろしくお願い致します音譜








『ワンネス・カンパニーオリジナル商品はこちらからどうぞ♪』


『チャクラ関連商品はこちらからどうぞ♪』


『惑星関連商品はこちらからどうぞ♪』


『スピリチュアル関連商品はこちらからどうぞ♪』


『ヒーリングワンド』は、こちらからどうぞ♪


『ソルフェジオ関連商品』は、こちらからどうぞ♪


『エンジェル関連商品』は、こちらからどうぞ♪


チューニングフォーク(音叉)
サネヤ・ロウマンさんのCDを扱っています♪







ワンネス・カンパニーのショップ