ぶらり | いつまでもヒョンとマンネがイチャイチャするのを見守り隊2

いつまでもヒョンとマンネがイチャイチャするのを見守り隊2

SUPER JUNIOR ぎゅことキュヒョン溺愛のウォンキュペンです。話題に出遅れることもしばしば・・・語彙力ゼロの超マイペース自己満ブログです。ぎゅとウォンキュまみれ。古の腐女子です(笑)
以前はヤプログで、2012.6.9からブログやってます。

こんばんは!

おはようございます!

こんにちは!

 

SUPER JUNIOR キュヒョン、6月15日放送の「ぶらり途中下車の旅」に出演!K-POPアーティスト史上初 - Kstyle

 

ぎゅぎゅがなんと、ぶらり途中下車の旅に登場!!

結構見ている番組なので、当然見るし、録画する!

お休みの朝にぴったりなのんびりとした番組、ぎゅにも合ってるかも!

ぎゅぎゅが小日向さんとおしゃべりしながら、ぶらりするわけですね~にっこり

純日本の番組(?)でぎゅぎゅが見られるなんてなかなかないから嬉しすぎる~!

しかしこれからぎゅぎゅは日本の番組に登場してくれるはずですからね。

今後もぎゅの日本での活躍も楽しみ!!

 

お茶の間がざわつくことでしょう!

このイケメンは誰だ!?と(笑