KYUTVにもウォンキュが溢れている | いつまでもヒョンとマンネがイチャイチャするのを見守り隊2

いつまでもヒョンとマンネがイチャイチャするのを見守り隊2

SUPER JUNIOR ぎゅことキュヒョン溺愛のウォンキュペンです。話題に出遅れることもしばしば・・・語彙力ゼロの超マイペース自己満ブログです。ぎゅとウォンキュまみれ。古の腐女子です(笑)
以前はヤプログで、2012.6.9からブログやってます。

おはようございます~!

こんにちは~!

こんばんは~!

 

先日のペンミのDVD発売決定、おめでとうございます~!

予約せねば。

あと、ファンクラブ更新来月に迫ってきた、こちらも更新せねば。

 

 

 

KyuTVのペンミの時のVLog見ました照れ

ひつまぶしを食べたり、ポーターのバッグ買ったり、洋服買ったり

ペンミ以外の自分の時間を過ごしたようですね、めっちゃ楽しそうで何より飛び出すハート

しかしキュヒョンがこんなに普通に街中歩いてるなんて誰も思わないよね~。

 

ウォンキュいっぱいあったのでスクショした~ニコニコ

ペンミの舞台裏で最初に映ったのぎゅを除いたらシウォンさんだから!!

カメラがめちゃくちゃ近い、超ドアップ爆笑

ぎゅの目線かと思うとこれも萌えてしまうわ~。(←スクショ忘れた)

 

 

 

積極的に映り込んでくるシウォンさん

 

 

離れていくキュヒョンが気になるシウォンさん×2(笑)

 

シウォンさん、めっちゃ寄ってくるよね(笑)