ぎゅソロツアーグッズ公開! | いつまでもヒョンとマンネがイチャイチャするのを見守り隊2

いつまでもヒョンとマンネがイチャイチャするのを見守り隊2

SUPER JUNIOR ぎゅことキュヒョン溺愛のウォンキュペンです。話題に出遅れることもしばしば・・・語彙力ゼロの超マイペース自己満ブログです。ぎゅとウォンキュまみれ。古の腐女子です(笑)
以前はヤプログで、2012.6.9からブログやってます。

こんにちは!

 

ぎゅソロツアーのグッズが発表されましたね!

 

勝手にみにぎゅって呼んでいるのですが、マスコットキーリング

想像以上のお高いけど、2つは買いたい。

本当は3つ買うつもりだった(笑)

マスコットキーリングはマストバイで他は何買おうか迷ってます。

 

みにぎゅ、これですね~絶対可愛い!