お兄さんたちはどんなに短い時間でも会場を沸かせる | いつまでもヒョンとマンネがイチャイチャするのを見守り隊2

いつまでもヒョンとマンネがイチャイチャするのを見守り隊2

SUPER JUNIOR ぎゅことキュヒョン溺愛のウォンキュペンです。話題に出遅れることもしばしば・・・語彙力ゼロの超マイペース自己満ブログです。ぎゅとウォンキュまみれ。古の腐女子です(笑)
以前はヤプログで、2012.6.9からブログやってます。

こんばんわ~!

 

これは思わず笑ってしまったww

SMTOWN、MC時間が5分そうこうしているうちに3分になったお兄さんたちの暴挙

 

9人が一斉に話したいことをまくしたて誰が何を言っているのか

全く聞き取れないままMCタイムが終了

とばっちり記事にされる

 

9人いるのに5分は少なすぎると思うけど

スジュらしさで会場を沸かしてしまうのがもう、ね、

そういうとこやぞ

 

好き!!