近づくスパショ、膨れる妄想 | いつまでもヒョンとマンネがイチャイチャするのを見守り隊2

いつまでもヒョンとマンネがイチャイチャするのを見守り隊2

SUPER JUNIOR ぎゅことキュヒョン溺愛のウォンキュペンです。話題に出遅れることもしばしば・・・語彙力ゼロの超マイペース自己満ブログです。ぎゅとウォンキュまみれ。古の腐女子です(笑)
以前はヤプログで、2012.6.9からブログやってます。

こんにちはー!


2月ももう少しで終わり。

SS9日本公演も来月に迫ってますね。

楽しみだ〜。

他アーティストのグッズ列の様子を見ては戦慄してますが

スジュは今回事前通販、公演前お届けが実施されたのでかなり緩和されるはず。

当日はガチャに並ぶくらいになるのか、詳細待ち遠しいです。


さて、ワールドツアー中のウォンキュ、特に気になったものをお借りしてきました飛び出すハート

 

 

ぎゅぎゅの愛を独り占めしていくシウォンさん!

見た感じ少し離れたところから来ているようだけど

シウォンさん、さすがによく見てるね🤭

シウォンさんって意外と独占欲強いよね。

無意識っぽい行動からそれが見える。

手にぎにぎもハグが自然に出てくるシウォンさんがそもそも凄いけど、愛溢れてるよな〜。

本当にシウォンさんって邪がない…。

天使だな。天使って外見でもないけど😁

でも、嫉妬に狂うシウォンさんもちょっと見てみたい。

あ、妄想ですよ??(笑)


 

 

え?

ほっぺにポッポですか?

耳打ちにしちゃあ短すぎて!

シウォンさんの表情がさ、もうさ。

ぎゅぎゅが愛しいって目を見れば120%わかるよ。


日本公演でも、胸焼けしそうな濃厚なウォンキュ、お待ちしておりますーーチュー