皆様、こんにちは
ピンクハートWJウォンジン整形外科ですピンクハート

 

 

今回新しいイベントを持って来ました!!

硬い食べ物を好んで食べる方気づき

歯ぎしりする方気づき
あごの筋肉が大きいと思う方気づき
顔の非対称性がお悩みの方気づき



男女みんな集まれ!!

 

 

 

    
側頭筋+エラボトックス
30万ウォン

(SNSレビュー条件)

 

 

 

まず、側頭筋はどこですか???指差し


よく知らない方が多いと思います。
側頭筋はこめかみと耳の前と後ろを覆っている筋肉です。
もっとわかりやすく写真で見てると、表示された部分です!

 

 

 

側頭筋の発達で、突出していると顔の上の方が大きく見えることがあります笑ううさぎ
エラボトックスを打って、なんで顔が全体的に小さくなる感じがしないんだろう?うさぎ

という方もいると思いますが、側頭筋が大きいとそう感じることができます!


また、

食べ物を噛んだり口をつぐむ時にも側頭筋の方が動いて突出してきて、

見る目が気になる方もいらっしゃると思います泣くうさぎ

 

このような問題を改善するために、

側頭筋+エラボトックスイベントを持ってきました!

顔の非対称改善と全体的な顔バランスが合わせられ、

顔が小さく見え、

特に歯ぎしりの方や硬い食べ物をよく食べる方にお勧めです指差し

側頭筋とエラボトックスを同時に打つと

美容的にはもちろん、歯ぎしりや片頭痛まで改善されることがあります


側頭筋ボトックスは、既存のボトックスとは異なり
医者の経験が重要です。

 


効果的な側頭筋+エラボトックスをご希望の場合は、

ラブラブWJウォンジンにご連絡くださいラブラブ

 

 

 

 

 


 

 

 

クリックするとウォンジンラインへ飛びます

美容外科 問い合わせ

 

動画で見る美容整形情報

WJウォンジン整形チャンネルカチンコ
 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

美容整形 動画

 


美容外科ランキング

WJウォンジン公式SNS
   

 

韓国 美容整形 整形手術 整形 整形外科 韓国整形 韓国手術 目手術 二重 埋没 切開 鼻 隆鼻術 鼻中隔延長 団子鼻 小鼻 鼻整形 名医 両顎 輪郭 豊胸 胸手術 脂肪移植 皮膚科 再手術 アンチエイジング KPOP 韓国芸能人 韓国アイドル VIP 江南 ソウル 芸能人御用達 韓国コスメ 美肌 抗酸化 しわ クマ リフト 特典 カウンセリング会 相談会 高級化粧品 顔余白 整形垢 リフト リフティング 皮膚科 ハイフ HIFU 皮膚施術 肌ケア 皮膚管理 日焼け止め ファンデーション メイク 美容 クリーム ニキビ 豊胸