皆さん、こんにちはキラキラ
WJウォンジン整形外科でございます
いつもご覧いただき誠にありがとうございます目がハート

 


本日は整形の中で一番アプローチしやすく、

多くの方がされている目元の再手術に対して話しますね。

 

 

一般的な手術として多く広まってる分、

件数が多いし、再手術を悩んでいる方も多くいらっしゃると思います。

 

 

 

 

二重術は大きく分けて埋没と切開ですが

埋没は時間と共に取れてしまって

切開は老化で被さってきて、またはせっかく決めたラインが気に入らなくてなど

どの目の手術でも再手術は考えてしまいますね。

 

 

 

 

 

 

初めての手術でビビッてしまって手術したかどうか分からない目になっていませんか?

 

 

欲張り過ぎて整形感丸出しのハム目になっていませんか?

最初は腫れてるからだと思ってたがいくら待ってもハム目のままの方へ

 

自然に自分の目みたいな二重にできるウォンジンの目再手術をご紹介します。

 

埋没が取れてぼやけてしまった二重をクッキリ

 

ダウン

 

 

 

 

ガッツリ過ぎてハム目の方はラインを下げて自然に

 

ダウン

 

 

 

お体の比率のようにお顔の中での比率も大事ですね。

特に目は印象に重要な顔のメインパーツとして目のだけでも

白目や黒目の割合を見ながら繊細に手術する必要があります。

 

 

 

 

そのすべての条件の組み合わせで一番お似合いの二重を探し出すというのが

ウォンジンのベテラン専門医が目指すところです。

 

誰にでも似合う二重なんてないですもの。

 

 

 

 

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

ご興味のある方は
WJウォンジン整形外科
公式ラインにてお問い合わせくださいませハートのバルーン

 

 

ラインQRコード

 

 

専用ラインID

 

美容外科 問い合わせ

 

 

動画で見る美容整形情報

WJウォンジン整形チャンネルカチンコ
 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 



WJウォンジン公式SNS
   
美容外科ランキング

韓国 美容整形 整形手術 整形 整形外科 韓国整形 韓国手術 目手術 二重 埋没 切開 鼻 隆鼻術 鼻中隔延長 団子鼻 小鼻 鼻整形 名医 両顎 輪郭 豊胸 胸手術 脂肪移植 皮膚科 再手術 アンチエイジング KPOP 韓国芸能人 韓国アイドル VIP 江南 ソウル 芸能人御用達 韓国コスメ 美肌 抗酸化 しわ クマ リフト 特典 カウンセリング会 相談会 高級化粧品 顔余白 

 
皮膚施術 肌ケア 皮膚管理 日焼け止め ファンデーション
クリーム ニキビ メイク 美容