2023年4月1日~4月2日

 


土日にわたって開催された東京相談会は
無事終了となりましたウインク

今回新宿で行われました東京相談会の
楽しい現場をを少しお見せします飛び出すハート

 

今回の東京相談会場は建物が広く、
エレベーターも多かったことで
道に迷う方も結構いたんですね
(その一人が私です笑い泣き


 

入口を入ると無駄にデカいクマさんが迎えてくれました
🧸触ってみるとふわふわしていて心地よいクマさんです🧸


カウンセリングの際は全員しっかりマスクをして予防
安全に安全を重ねて行いました!

以前WJウォンジンに足を運んでくださった方も
またお会いできてとても嬉しかったですスター




WJウォンジンの東京相談会にお越しになった参加者様に
WJウォンジン整形外科の日本語スタッフ全員が
心から感謝の言葉申し上げます目がハート

それから手術を決定してくださったお客様、
誠にありがとうございます。
期待に応えるよう
心掛けてご案内いたしますので
何卒宜しくお願い致します。

立ち上がる

4月は桜が満開というのに
それが全然見れなくて少し残念ですが、
天気も晴れてとても楽しい東京相談会でした!


音譜次回の東京相談会もお楽しみにしてくださいね音譜
 

ラインQRコード

 

 

専用ラインID

 

美容外科 問い合わせ

 

 

動画で見る美容整形情報

WJウォンジン整形チャンネルカチンコ
 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

美容整形 動画

 


美容外科ランキング

韓国 美容整形 整形手術 整形 整形外科 韓国整形 韓国手術 目手術 二重 埋没 切開 鼻 隆鼻術 鼻中隔延長 団子鼻 小鼻 鼻整形 名医 両顎 輪郭 豊胸 胸手術 脂肪移植 皮膚科 再手術 アンチエイジング KPOP 韓国芸能人 韓国アイドル VIP 江南 ソウル 芸能人御用達 韓国コスメ 美肌 抗酸化 しわ クマ リフト 特典 カウンセリング会 相談会 高級化粧品 顔余白