韓国 美容整形 脂肪吸引

 

皆様、こんにちは。

WJウォンジン整形外科ですニコニコ

 

本日は

 

二の腕脂肪吸引

 

でほっそりとした腕を手に入れられた方の

リアル手術体験談をご紹介したいと思います飛び出すハート

 

手術前

韓国 ダイエット

 

ダイエットをして結構痩せたと思ったんですけど

腕のラインはまだボリュームたっぷり泣き笑い

この二の腕のせいでノースリーブは絶対着れないし

半袖を着ても華奢なイメージになれず

そこで脂肪吸引をすることにしましたビックリマーク

 

手術後3日目

脂肪吸引 ダウンタイム

 

ものすごく痛いと思って心配していましたが

あざは結構できたのですが痛みは思ったより大丈夫です立ち上がる

ちょっとずきずきする感じ?

たぶん明日には髪を洗うのもできそうです!

圧迫スーツを着ているので腕よりも手が結構腫れます。

昨日手がすごく腫れていたんですが今は良くなりましたニコニコ

 

手術後7日目

二の腕 脂肪吸引

 

今日は抜糸を終えて先生に診てもらいました。

3日目までは結構腫れていたのであんまり細くなっていないと思っていましたが

1週間経つとラインがかなり変化しましたキラキラ

1週間でこれくらい細くなったんなら1ヶ月経てば

もっと細くなるのかなとすごく期待しています!

4日目から1人で髪を洗うのもできるようになったし

食事制限も行っていますOK

脂肪吸引をやったのでダイエットがもっと楽になった感じ?

お金の無駄にならないように一生懸命ダイエットもがんばります!

 

手術後14日目

脂肪吸引 韓国

 

華奢な感じが出てきてすごくうれしいです!

脂肪吸引をしてから1日も欠かさず散歩をしています。

腫れを引かせるには散歩がやっぱり一番ですねウインク

固くなっている部分をほぐすためにストレッチも行っています。

私は最初からほとんど痛みもなく2週間経つので

不便な点がほとんどないですが圧迫スーツを着ないといけないので

上に長袖やカーディガン、シャツなどを着ないといけないので

夏はちょっと暑くてそこがちょっと我慢どころです滝汗

 

手術後1ヶ月目

脂肪吸引 症例

 

やっと1ヶ月が経ちました!

1ヶ月間はずっと圧迫スーツをできるだけ着ようと努力しました。

なので圧迫スーツを2着買って交換しながら着用しました。

今日1ヶ月目のチェックを受けてもうこれ以上圧迫スーツを着なくていいと

言われたので本当にうれしいです

もうこれで外に出る時も快適に過ごせますラブラブ

 

手術後3ヶ月目

韓国 脂肪吸引 ダイエット

 

脂肪吸引してあっという間に3ヶ月が経ちました!

ダイエットしても絶対に痩せなかった腕がすっきり!

久しぶりに友達に会ったんですがなんか服のフィット感が

良くなったと言われましたおねがい

半袖を着ても華奢に見えると言われてすごくうれしいです。

脂肪吸引をしてダイエットも同時に行ったのですが

途中なかなか管理ができなかったこともありますが

最終的に3キロ痩せましたチョキ

これからも維持できるように頑張ります

 

二の腕脂肪吸引 ビフォーアフター

 

脂肪吸引 ビフォーアフター

 

脂肪吸引専門医ウォン・キジョン医師

25年以上の経験を持ち

1万ケース以上を保有する大ベテランの医師ですキューン

 

脂肪吸引 専門医

 

ただ単に大量に吸引を行うのではなく

部位に合わせて最も美しく自然なラインをつくるため

繊細なデザインを行い手術を行いますアップ

 

脂肪吸引 イベント

 

音符7月までの脂肪吸引割引イベントも実施中です音符

締め切りが迫っていますので

ご希望の方はお早めにお問い合わせ下さい歩く

 

 

お問い合わせは

こちらのラインまで

下矢印下矢印下矢印

 

ラインQRコード

韓国 整形外科

専用ラインID

美容外科 問い合わせ

 

動画で見る美容整形情報

WJウォンジン整形チャンネルカチンコ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

美容整形 動画

 

 

韓国 美容整形 整形手術 整形 整形外科 韓国整形 韓国手術 目手術 二重 埋没 切開 鼻 隆鼻術 鼻中隔延長 団子鼻 小鼻 鼻整形 名医 両顎 輪郭 豊胸 胸手術 脂肪移植 皮膚科 再手術 アンチエイジング KPOP 韓国芸能人 韓国アイドル VIP 江南 ソウル 芸能人御用達 韓国コスメ 美肌 抗酸化 しわ クマ リフト 特典 カウンセリング会 相談会 高級化粧品 顔余白