韓国 整形

 

こんにちは。

WJウォンジン整形外科ですウインク

 

今日はWJウォンジン整形外科で実際に

 

毛髪移植手術

 

を受けられた方の体験談をご紹介したいと思います飛び出すハート

 

毛髪移植 症例

 

お悩み

広すぎるおでこ、M字抜け毛

 

時間が経つにつれどんどんM字の額が目立ってきたように思いますショボーン

これからももっと広くなるかと心配です汗

前髪を堂々とアップできる日が早く来てほしい!

 

手術内容

非切開毛髪移植

 

植毛

 

最初はすごく緊張して手術しようか悩んだのですが

やってみると気持ちががらっと変わりました!

本当にやってよかったと思っていますおねがい

手術部位を濡らすといけないので家でシャワーをするときは

シャワーキャップを使って気を付けながらやりました。

まだ1日しか経ってないので変化は感じられませんが

これからどう変わってくるのか楽しみですキューンキューン

 

韓国 植毛

 

3日目になるとどんどんかゆくなってきました。

でも掻いてはいけないので余計掻きたくなるえーんえーん

その度に我慢しようと思うのですが...

寝てるときにまさか掻いちゃうんじゃないか!?

と思うとビクッとしますガーン

生着スプレーは忘れず頻繁に使用しています。

かゆみとの戦いですオエー

 

毛髪移植

 

もう1週間が経ちました!

最初は本当に良くなるのか半信半疑でしたが今は満足しています。

手術して3~5日はかゆくて大変でしたが

移植部位と採取した部位にかさぶたができて頭皮も少し

引っ張られる感じがしたのですが1週間経つと

かさぶたも取れてどんどん良くなっているように感じます。

時間が経てば良くなると思うと更に期待ですアップ

 

韓国 毛髪移植

 

心配していたよりも移植した毛髪がそれほど脱落しませんでした。

1ヶ月から3ヶ月までは暗黒期だと言われていますが

どれだけ抜けてどれだけ残るのかがすごく気になります...驚き

最近は前より痛みも少なく楽になりましたが

移植した部分にはまだ赤みが残っています。

もっと時間が経てば良くなるはず!?

 

植毛 症例

 

毛髪移植をしてからもう2ヶ月が経ちました!

まだ2ヶ月目なので髪の毛が少しずつ伸びている段階です。

最近はサプリもしっかり飲んでいるのですが

最初は気のせいかと思いましたが前よりも良くなっているように感じます!

これからは今よりももっとしっかり管理していきたいと思いますウインク

 

どんな手術もそうですが

焦らず時間が経つのを待つことが重要です!

 

毛髪移植も初期は多少の脱落があり

落ち込んでしまうことがあるかも知れませんが

生着スプレーなどでしっかり管理することで

どんどん生えてきますのでご安心下さいねニコニコ

 

毛髪移植 イベント

 

毛髪移植のイベントも大好評実施中です

7月までとなりますのでお急ぎ下さい!

 

 

お問い合わせは

こちらのラインまで

下矢印下矢印下矢印

 

ラインQRコード

韓国 整形外科

専用ラインID

美容外科 問い合わせ

 

動画で見る美容整形情報

WJウォンジン整形チャンネルカチンコ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

美容整形 動画

 

 

韓国 美容整形 整形手術 整形 整形外科 韓国整形 韓国手術 目手術 二重 埋没 切開 鼻 隆鼻術 鼻中隔延長 団子鼻 小鼻 鼻整形 名医 両顎 輪郭 豊胸 胸手術 脂肪移植 皮膚科 再手術 アンチエイジング KPOP 韓国芸能人 韓国アイドル VIP 江南 ソウル 芸能人御用達 韓国コスメ 美肌 抗酸化 しわ クマ リフト 特典 カウンセリング会 相談会 高級化粧品 顔余白