皆様、こんにちは。

WJウォンジン整形外科ですお願い

 

SNSなどでも話題となっていますが

10月よりコロナワクチン接種完了者は

韓国に入国の際に隔離が免除になるとのこと!

詳しい内容はまだ発表前ですが

少しずつ緩和に向けて進んでいるようでうれしいですアップ

1日でも早い緩和に期待ですねおねがい

 

さて本日は

WJウォンジン整形外科で

実際に手術をされた方々の

美しい大変身

ビフォーアフター

をご紹介したいと思いますラブラブ

 

ダイヤオレンジ鼻整形ダイヤオレンジ

 

 

鼻整形では

団子鼻/鷲鼻/大きな鼻/低い鼻など

これらの悩みを複合的に改善し

洗練されたイメージへと改善しますウインク

 

ダイヤグリーン目整形ダイヤグリーン

 

 

目整形は人気の埋没二重手術や切開二重手術

だけでなく、目頭切開、目尻切開、たれ目形成、

目つき矯正、眉下切開など

幅広くご対応可能となっておりますOK

 

四角オレンジ輪郭手術四角オレンジ

 

日本で活躍中のみおり舞さんも実際に受けられた

輪郭手術は、角ばったエラ、頬骨、顎先を

骨切りで滑らかで女性らしい小顔へと改善します爆  笑

 

四角グリーンバスト形成手術四角グリーン

 

小さな胸を大きく美しい形にする豊胸手術はもちろんのこと

大きすぎる胸を小さくしたり、たるんだ胸をリフトアップ

することも可能となりますグッ

WJウォンジン整形外科で人気の手術項目となりますキラキラ

 

 

今回は症例写真の一部をご紹介しましたチュー

 

なお、現在WJウォンジン整形外科では

上記のような手術部位を公開して下さる

モニターモデルを募集しています!

 

手術部位のみの公開または顔全出し

どちらも募集中です上差し

 

モニターモデルは日本にお住まいの方、

韓国にお住まいの方

どちらもご応募可能となります!

 

手術費用の割引が可能となりますので

まずはお気軽に公式ラインまでお問い合わせ下さい手紙

 

たくさんのご応募をお待ちしております!!

 

お問い合わせは

こちらのラインまで

下矢印下矢印下矢印

 

ラインQRコード

専用ラインID

 

動画で見る美容整形情報

WJウォンジン整形チャンネルカチンコ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

韓国 美容整形 整形手術 整形 整形外科 韓国整形 韓国手術 目手術 二重 埋没 切開 鼻 隆鼻術 鼻中隔延長 団子鼻 小鼻 鼻整形 名医 両顎 輪郭 豊胸 胸手術 脂肪移植 皮膚科 再手術 アンチエイジング KPOP 韓国芸能人 韓国アイドル VIP 江南 ソウル 芸能人御用達 韓国コスメ 美肌 抗酸化 しわ クマ リフト 特典 カウンセリング会 相談会 高級化粧品 顔余白