みなさま、アンニョンハセヨ~ニコニコ

ウォンジン整形外科

グローバル事業部のRです。


先日ブログでご紹介した→

banila co.(バニラコ)のクレンジング、

早速購入しちゃいました目



2015-01-13-09-24-54_deco.jpg

しかもお徳用の大きい方…アップ


クリーンイットゼロ音譜



2015-01-13-09-25-16_deco.jpg

2015-01-13-09-25-37_deco.jpg

容量180mlで2万5千ウォンでしたにひひ

小さいのはすぐなくなっちゃうよ~

とお徳用を勧められ…

案の定それを買うという…叫び

まあ、Rはいつもこんな感じです笑


でも大きいと思いきや、


2015-01-13-09-25-57_deco.jpg

しっかりと二重構造ガーン

さすが、底上げ上手!



2015-01-13-09-26-26_deco.jpg

ちょっと携帯が影になっちゃって

見にくかったらすみません!

バームってことで、

こんなスプーンがついていて

削って使うんですが、

思ったよりやわらかい!

クリームより固いけど

重たくないし、そんなに固くないべーっだ!


手に取ると、

スルスルーっと溶けていくんですが、

顔のファンデ、アイメイクまで

一度でスッキリアップアップアップ


しかもオイルみたいにボトボトたれないラブラブ!ラブラブ!

でもクレンジング力はある!!!


クリームや、ジェルはなんだか

しっくりこなかったので、

コレだ!!!!ラブラブラブラブ


って感じですドキドキ


お徳用以外には、

敏感肌用、乾燥肌用、など

お肌のタイプに合わせて

4種類ほどありました~音譜


もし、よろしければ

ご参考くださいませニコニコ


あ、でも大きいと

旅行とかに持っていけないのが

ちょっと難点かな?

でもポンプ式じゃないから

小さいのは旅行用とかでもいいかも!


ではまた更新しまーす合格




整形・アートメイク・皮膚科

へのお問い合わせは


メール:w.japan@pwj.co.kr

LINE:w.japan

お電話:+82-70-4700-7279、+82-10-3616-3308


カムサハムニダ!