みなさま、アンニョンハセヨ~ニコニコ

ウォンジン整形外科

グローバル事業部のRです。


昨日一日中病院で

通訳業務を行っていたので

事務所に戻れず

結局ブログも更新できませんでしたガーン


今日も忙しい一日になりそうですあせる

合間に頂いたお問い合わせの

お返事をしていますが、

先週、今週とバタバタしておりますので

もしお返事が来ていない方は

恐れ入りますがもう一度お願い致しますしょぼん

すみません。


では、アートメイクの6日目を!


20150109_092010.jpg

20150113_092323.jpg

20150109_092021.jpg


かなり薄く、自然になりました!


そして1週間目である7日目は音譜



20150110_090929.jpg

20150110_090935.jpg

20150110_090948.jpg

こんな感じです。ニコニコ

余分なところの眉毛が生えてきて

そろそろ処理しないと形が…叫び


一週間経ちましたので、

もう塗る薬も塗らなくて、

マスクパックや化粧のときも

なに不自由なくしておりまーすにひひ


角質はいつの間にか取れたみたいです!


少し明るく感じるのは

眉マスカラのおかげですね~ラブラブ


朝、眉をかかなくていいのが

本当に本当に楽!!!

これは止められなくなる予感…目


この2回目が終わった後も

1年に一回くらいは

濃い目に入れなおす人が多いそう。

天然色素含有量が多いため

早く色が抜けていくのが残念ですが、

体に害のない、

自然な成分で、変色や

変な色残りにならない

良いものを選ぶようにしましょうね合格


そうでないと、

一回変色した以前のものを

レーザーで消したり、

色の中和作業を行ったりと

非常にややこしくなります汗


アートメイクに関するお問い合わせ、

整形・皮膚科すべて

行っておりますラブラブ





メール:w.japan@pwj.co.kr

LINE:w.japan

お電話:+82-70-4700-7279,+82-10-3616-3308


カムサハムニダ!