みなさま、アンニョンハセヨ~ニコニコ

ウォンジン整形外科

グローバル事業部のRです。


新年明けまして

おめでとうございますラブラブ


2015年も

ウォンジン整形外科、並びに

グローバル事業部のRを

よろしくお願い申し上げます。ラブラブ!


さて、新年早々自分へのご褒美に

またまたIOPEの化粧品を

購入してしまいましたDASH!



2015-01-02-11-02-46_deco.jpg

こちら~

パーフェクトスキンツインパクトにひひ

ちょっと、Rは適当なとこがあるので

左下の指紋跡が気になる方が

いらっしゃいましたらすみません。あせる



2015-01-02-11-03-31_deco.jpg

NEW!と書いていたので

新しいのでしょうか?

前からあったような…笑

確か3万7千ウォンかな?

ARITAUMのVIPなので10%OFFになりました音譜



2015-01-02-11-04-23_deco.jpg

こんな感じのパウダーパクトですべーっだ!


いつも、クッションファンデーションの後、

少しサラっと感を出したくて

でもただのお粉だとカバー力はないし、

どうしようか悩んでいたんですが、

ちょうど持ち運び用の鏡とか

お直し用とか欲しかったので、購入!



2015-01-02-11-40-51_deco.jpg

色は21と23があって、

Rが買った21は明るい色です。


ついに基礎化粧品そして

お肌は全部IOPEに…叫び


この何ヶ月かで

急激なファンになってしまったRです。ニコニコ


ARITAUMで買うと安くなるっていうのも

なんだかお得感がしてついつい…ガーン


今日さっそく使ってみます~にひひ


あ、でもウォンジン整形外科で開発した

化粧品ブランドBUHENGEを

ちょっとご紹介したいので、

明日は個人的なIOPEファンのブログではなく

BUHENGEの化粧品を

ご紹介させていただきますねドキドキ


では、また更新します。




整形・アートメイク・皮膚科へのお問い合わせは

メール:w.japan@pwj.co.kr

お電話:+82-70-4700-7279,+82-10-3616-3308

LINE:w.japan

ホームページ


カムサハムニダ!