みなさま、アンニョンハセヨ~ニコニコ

ウォンジン整形外科

グローバル事業部のRです。


先日、オープンしたばかりの

韓国のIKEAに行ってきましたラブラブ


場所は광명(クァンミョン)というところです。


ニュースで、駐車場に入るまで1~2時間かかるとか、

入店するまで1時間とか、

人が多すぎるんだろうな~叫び

と予想して行けなかったんですが、

車で彼の実家からソウルまで帰る途中

ちょうどIKEAを通り過ぎるので

いつも気になっていて…シラー

その日夜の8時くらいだったんですが、

調べたら夜10時まで営業ラブラブ!

しているとのことだったので、

寄ってみたら、まぁまぁ人はいましたが、

すんなり入れて、

ちょこっとお買い物できましたラブラブ



2014-12-29-10-14-30_deco.jpg

2階は全部ショールーム^^



2014-12-29-10-14-58_deco.jpg

こうやって人がいない時間帯を

狙っていくのがいいみたいですね音譜



2014-12-29-10-15-23_deco.jpg

そしてこちら1階です~ドキドキ


ちょうどいいテレビ台と

小さいテーブルを購入できて

人もいないし、安く買えたしで、

大満足ですニコニコドキドキ


でもやっぱり車がないと

来れない場所ですね~かお



日曜日の夜7,8時くらいが

狙い目ですよんアップ


それではまた更新します。




整形・アートメイク・皮膚科

へのお問い合わせは


メール:w.japan@pwj.co.kr

お電話:+82-70-4700-7279,+82-10-3616-3308

LINE:w.japan

ホームページ:wonjinbeauty.com


カムサハムニダ!