みなさま、アンニョンハセヨ~ニコニコ

ウォンジン整形外科

グローバル事業部のRです。


みなさま、クリスマスはいかがでしたか?

Rは主人の実家(시댁)へ行ってきましたよ~

韓国のドラマとかで、

嫁姑問題とかよく話題になってますけど

Rのところはものすごく平和です。

本当にものすごく運が良かったんだと思います!

この人生を左右する主人のご両親が

本当に素晴らしい方々で、

Rはいつも周りの方々に恵まれているな~

と常に感じております。


あ、こういう話は興味ない方いたらすみません!笑


では、本題!

アートメイクのその後の経過の写真、

すっかり忘れていました!


まず11日目の写真どぞアップ



20141222_142448.jpg

この日、目を開けた状態で

左右撮ってみました。


20141222_142452.jpg

20141222_142456.jpg

この辺から

あまりにも薄くなったので、

アイブロウパウダーで

少し足しています。


でも基本的な線があるので

なにもない状態から

眉を描くよりすごく楽です!


続いて15日目~アップ



20141226_105455.jpg

なんか白っぽくぼやけてますが、

加工してませんよ~ニコニコ


20141226_105508.jpg

20141226_105512.jpg

だいぶ薄くなったのわかりますかね?

アイブロウパウダー+眉マスカラです。


それよりもアホ毛?ですかね?

すごいですよねショック!


やはり2週間から3週間の間で

リタッチをするのが良いと思いました!


時間が取れないので

いけるのは多分来週かな?

それまでは書き足しながら

過ごすしか方法はありませんガーン

前より楽は楽ですけどねべーっだ!


さてさて

日本は本日仕事納めの方が

多いのでは?かお

年末年始のお休み

羨ましいです。

韓国は旧正月メインなので、


病院のお休みは1月1日のみです。


今年の年越しは

韓国でも放送される(であろう)

NHK紅白歌合戦を見ながら

母が送ってくれた

そばを食べる予定です笑


本当、12月はあっという間ですねにひひ


それでは良い年末年始をお過ごしくださいませニコニコ


Rは2014年、12月31日まで

働いておりますよ~にひひ





整形・アートメイク・皮膚科へのお問い合わせは

メール:w.japan@pwj.co.kr

お電話:+82-70-4700-7279,+82-10-3616-3308

LINE:w.japan

KAKAO:wonjinjapan1

ホームページ


カムサハムニダ!