みなさま、アンニョンハセヨ~ニコニコ

ウォンジン整形外科

グローバル事業部のRです。


昨日夜遅くまで残業して、

先輩と簡単にご飯を食べて

ヘトヘトになって家に着くと


なんと!



LINEcamera_share_2014-12-24-09-51-04.jpg

わ~~目

お母様から日本の食べ物詰め合わせドキドキ

が届いていました~~!!

Rが大好きなカップ麺もにひひ

今年の年越しは韓国で、

年越しそばが食べたい!

とお願いしていましたので

そばもあります!うれしい!ラブラブ


あとは朝のお供コーンスープとか

カレーとかほんと

料理しなくてもいいものばっかで

めっちゃありがたい~にひひラブラブ


はぁ、、

韓国は明日お休みなので、

ゆっくりと日本食を味わいながら

過ごしたいと思います。音譜


今日も残業かな~ガーン


でも!

がんばりますアップ


みなさまも、ファイティンですラブラブ!




整形・アートメイク・皮膚科へのお問い合わせは

メール:w.japan@pwj.co.kr

お電話:+82-70-4700-7279,+82-10-3616-3308

LINE:w.japan

KAKAO:wonjinjapan1

ホームページ


カムサハムニダ!