みなさま、アンニョンハセヨ~ニコニコ

ウォンジン整形外科

グローバル事業部のRです。


今日は月曜日!

一週間の始まりですね~かお


韓国は25日のクリスマスの日は

祝日でお休みですラブラブ

キリスト教ではないので

特別関係ないのですが、

お休みだとありがたいですね~にひひ


さ~年末で大忙しの日本だと思いますが、

旧正月メインの韓国は

そこまで年末っぽくないな~

と思うのはRだけでしょうか…


さてさて!

そんな年末ですが!


なんとなく寂しく感じたり、

仕事で落ち込むことがあったり

そんなときに聞く歌って

みなさん1曲ずつあるのでははてなマーク


Rももちろんあるんですが、

最近コレどんぴしゃーー

っていう曲があったので

(韓国の歌ですが)紹介させてください音譜


まず、タイトルからして

元気付けてくれる

「산다는 건(Cheer up)」

日本語訳は「生きるということ」

かな~?

いい訳があればおしえてくださいラブラブ



277B2641545C70622BA3C5.jpeg


歌い手はホン・ジヨンさんですニコニコ

日本でいう演歌に入るジャンルです!

でもメロディーもよくて、

なにより歌詞が…得意げ

歌詞がとってもいいんです~ドキドキ


なんでもないことなんですが、

落ち込んでいるときに聞くと

ジーンとするんです…目


歌詞とかって載せるとだめなんですかね?

とってもいい歌詞なので

韓国語ができる方は

ぜひぜひ一度聞いていただきたいです!


めっちゃオススメ!ラブラブ!


そしてもう一曲ビックリマーク


K-POPスターというオーディション番組で

参加者の男の子が歌ったことで

一躍有名になった

「사랑에 빠지고 싶다」

訳は…「恋に落ちたい」?

なんかシックリきませんえっ



1276EB474EBCC3D4114DAF.png


歌い手はキム・ジョファンさんニコニコ


いやーこの歌、めっちゃいい!!!!

歌詞もそうだしメロディー…しょぼん


サビで「너무 외롭다~」(とても寂しい)

って出てくるんですが、

ただ寂しいだけじゃなくて、

自分の人生そんなに悪いもんじゃないって

思っていながらも

なぜか寂しく感じる

そんな切ない気持ちを歌った歌。


これも落ち込んでいるとき

元気をもらえます。ニコニコ


2つの歌、どちらもとてもいいので

この冬、

なんだか寂しい気持ちになったら

ぜひ聞いてみてくださいねニコニコ


あー今日もこの歌聞いて帰ろう~とかお


ではまた音譜




整形・アートメイク・皮膚科への

お問い合わせは


メール:w.japan@pwj.co.kr

お電話:+82-70-4700-7279,+82-10-3616-3308

LINE:w.japan

KAKAO:wonjinjapan1

ホームページ:wonjinbeauty.com




カムサハムニダ!