みなさま、アンニョンハセヨ~ニコニコ

ウォンジン整形外科

グローバル事業部のRです。


本日は、Rが毎日のように口にしている

フィラーについてご紹介!


日本では聞きなれないフィラーですが、

英語でFillerは埋める物、詰める物、充填財

などの意味があって、

よく日本でヒアルロン酸注射などと

呼ばれているものです。

ヒアルロン酸という名前自体は

は注射成分のうちのひとつです。

などでフィラーはヒアルロン酸以外の成分も

もちろん含まれているわけです。


それが名前を変えてレディエッセであったり

アーテコールだったり、

医院ごとに名前を変えて売り出しているわけです。


もちろんそれぞれ長短所はありますが、

個人の希望や成分の特長をうまく取り入れ

ご自身に一番あった施術ができれば

それが満足のいく結果になると思います。


そして先ほども少し登場した

アーテコールですが、この

アーテコールの開発者の方が

ウォンジン整形外科を訪れました音譜





半永久フィラーの種類、

アーテコールの開発者である

Lemperle博士が12月11日

ウォンジン整形外科を訪問されました。


Lemperle博士のウォンジン整形外科訪問で

アーテコールの活発な使用のため

半永久フィラーの施術方法と

長所について共有する場となりました。


とのことで、これから

もっともっと簡単に施術可能な

フィラーが活発化されるよう

ウォンジン整形外科は精進してまいります!


フィラーだけに関わらず、

整形、アートメイク、皮膚科などの

お問い合わせは




メール:w.japan@pwj.co.kr

お電話:+82-70-4700-7279,+82-10-3616-3308

ホームページ:wonjinbeauty.com

LINE:w.japan

KAKAO:wonjinjapan1


カムサハムニダ!