みなさま、アンニョンハセヨ~ニコニコ

ウォンジン整形外科

グローバル事業部のRです。


RはLINEのお天気ともだちしてるんですが、

昨日の朝、これ↓が送られてきて


2014-12-17-07-31-02.png


マイナス14度 晴れ。


えーっと一日中マイナスですか?笑


そして、今日



2014-12-18-10-00-24.png

マイナス15度 晴れ。


えーっと。寒い叫び


でも夜は昨日よりも温度上がる!笑


ということで、

ソウルへお越しの方が本当に

あったかーい服装で!!



はい!

ではお待たせ致しました~

眉アートメイクの

6日目です~音譜



20141217_090740.jpg

この日から眉マスカラしてます~



20141217_090755.jpg


20141217_090750.jpg

はい、かなり薄くなりましたあせる

けど自然っていったら自然です!



そして1週間目となる今日~



20141218_091042.jpg


今日も眉マスカラしてますよ~



20141218_091055.jpg


20141218_091124.jpg

相変わらず薄く自然です。

が、すごく気に入っていますよ~アップ


早く2回目のリタッチしたいですにひひ

あと、自分のもともとの眉が

生えてきて若干形が…ガーン

早く修正しなくちゃ~

と思いながら、家に帰ると

ゴロゴロしてやる気なくすんですよね~ドンッ


本当は冬は夏より長く

睡眠時間をとったほうがいいんですよね??かお

本能的に眠くて朝つらいですシラー


でもでも!来週はさらに忙しくなりそうなので

そんなこと言ってないで

がんばって働きまーす!





整形・アートメイク・皮膚科への

お問い合わせは


メール:w.japan@pwj.co.kr

お電話:+82-70-4700-7279,+82-10-3616-3308

ホームページ:wonjinbeauty.com


LINE:w.japan

カカオ:wonjinjapan1


カムサハムニダ!