みなさま、アンニョンハセヨ~(^O^)/

ウォンジン整形外科

グローバル事業部のRです。


最近になって

保湿の大切さと化粧品の良さに気づいたRでございます。


あれから→IOPEについて語るR

この記事以降です。

ずっとIOPEを使い続けて

お肌の調子が本当に良くなりました!

キメと毛穴が変化しましたラブラブ


じゃんニコニコ


LINEcamera_share_2014-11-29-15-23-57.jpg

(加工してません!)

あ、クッションファンデーションは塗ってます。

ちょこっとにひひ


ざらっとしてた感覚が

以前はあったんですが、

今はほとんどなく、

たまに生理前のトラブルで

ニキビができるくらいです。

でもそれもご愛嬌ということで目


さて、続いての問題は

お気づきの方いらっしゃると思いますが、

Rの眉毛ですが、、、


眉毛がマロなんですー!ガーン

目尻のほうほとんどないです。。


高校から大学まで眉を抜いてたら

生えてこなくなりました。。。しょぼん


コンビニ行くのも

最近はファンデーションはせずに出れますけど

眉毛は必ず描かないと無理むっ


アートメイク専門の

メディネントクリニックのみなさんにも

通訳で行くたびに

「先生、眉毛なさすぎ叫び

「先生、いつアートメイクするの?」

「先生、なんでしないの?」

(通訳のことをウォンジンでは先生と呼びます。)


とひたすら言われ続け、

しまいに上司には


「Rは毎朝大変だろうから早くアートメイクしなさい。」

とまで言われてしまいましたガーン

ほんと眉毛の影響力すごすぎでしょ。笑

確かに朝一番時間かかるメイクですが。。しょぼん


それでもなぜ今までしなかったかというと


まず、病院に勤めていると

営業時間内にはできない。

土曜日は患者が多いからだめ。

休み(有給)を使わないとだめ。

という制約が多くて、

なかなか時間との折り合いが。。。ショック!


ですが、来月は1日有給を使って

必ずメディネントでアートメイクをします!


アートメイクのビフォーアフターを

ブログでご紹介しようと思いますので

ご期待くださいませ音譜



それでは

良い週末をお過ごしくださいませニコニコ