みなさま、アンニョンハセヨ~!

ウォンジン整形外科

グローバル事業部のRです。


風邪ですので、

事務所の仕事しかしていません。。

帰りにもうひとつ

ブログをUPしてみようと思います!


o(^▽^)o


結構前から韓国の大手マート

ロッテマートやEマートなどで

たまーに見かけたバナナがありまして、

このバナナが最近になって

常に店頭に並んでいるんです~(・∀・)


ってことは

流行っているのかしら?


と思い、日本語で検索したら

まさかのHITゼロ(T▽T;)


なので、韓国限定?

のバナナをご紹介したいと思います!


まず一つ目


バナップル




黒いのは食べ頃のサイン♪


名前のとおりバナナとリンゴをMIXしたようなお味!

本当に鼻からリンゴの香りがするんですよ~(^∇^)

バナナより爽やかで

触感も若干あっさり?です。


もうひとつは


ローズバナナ



このローズバナナを最初に食べたときの感動は忘れられません!

本当に甘くてやさしく上品なお味なんです( ´艸`)


普通のバナナから酸味と変なアクっぽい感じやネトネト感を

綺麗に取り除いた…

といってもわかりにくいですよね。笑


この2つ、基本的に量も少なく値段も高いんですが

一度試してみる価値はあります(*^o^*)


バナップル

ローズバナナ


ぜひぜひお試しくださいませ^^




ホームページ:wonjinbeauty.com

メール:w.japan@pwj.co.kr

お電話:+82-70-4700-7279

     +82-10-3616-3308


カムサハムニダ!