みなさま、アンニョンハセヨ~(^-^)/

ウォンジン整形外科

グローバル事業部のRです。


週末はいかがでしたか??

Rは2週間ずっと風邪です。。

多分人生で初めてこんなに

長く風邪引いてます。。。



そんな週末~!

寝てばかりもいられないので

韓国のチャイナタウンのうち

本当の中国を体験できる

デリム(대림)地域に行ってきました(*^ー^)ノ


デリムは中国人がたくさん住んでいて

お店もリアルチャイナ!

インチョンにもチャイナタウンがありますが

デリムとは比較できませんっ!笑


中国の庶民の味

マーラータン(麻辣湯)

が食べたい友人と行ってきました!


2014-11-03-10-36-51_deco.jpg


真っ赤!


あと名前忘れちゃったんですが、


2014-11-03-10-37-12_deco.jpg

この豚肉のから揚げみたいなのも

めっちゃおいしくて、


風邪引いてるのに



2014-11-03-10-37-36_deco.jpg

せっかくだから~

と「青島ビール」で乾杯^^


お店の80%以上が中国人という

独特な雰囲気の街ですが、

慣れると結構楽しいです♪


本場中国の味を試してみたい方!


デリム12番出口を出ると

すぐにありますよ~~p(^-^)q





ホームページ:wonjinbeauty.com

メール:w.japan@pwj.co.kr

お電話:+82-70-4700-7279

     +82-10-3616-3308

LINE:w.japan


お気軽にご相談くださいませ~


カムサハムニダ!