みなさま、アンニョンハセヨ~(^-^)/

ウォンジン整形外科・国際事業部のRです。


ソウルは2日連続で雨です…


病院で、インフルエンザの予防接種があって

Rも申請したんですが、

その予防接種を受ける前に

風邪引いてしまいました~(^▽^;)


みなさまも、風邪には特に気をつけましょう!


さてさて、本日は

Get it beautyより、今年のトレンドカラーの

リップランキングが発表されていたので

ご紹介致します~~(^~^)


オーキッド色ってもともと



淡い紫色ってことだったんですね~!


それでは早速、第5位~



ボビーブラウンのリッチリップカラー

(#37イレクトリックバイオレット)

第4位~




MACのミネラルライズリッチリップスティック(ボルドースプリング)


第3位~




CLIOのバージンキステンションリップ(1号デンジャラス)


第2位~




スリーコンセプトアイズ

クリーミーリップカラー(#14ロリポップ)


そしてそして

第1位は~




イヴサンローランの

ルージュヴォリュプテシャイン(19号)

ですo(^▽^)o


イヴサンローラン強いです!

見ると、こんな色使える?

って思うみたいなんですが、

使ってみると意外と良いという

口コミでした(* ̄Oノ ̄*)


試してみたいけど

合わなかったらどうしよう…


そんなオーキッド色ですが、

やっぱり流行っているときに

流行に乗って使うと

案外すんなりいけちゃうかもしれません!



あー事務所が寒くて

手が冷たくなってきました(^▽^;)

まだ、暖房つけるっていう感じでは

ないみたいです。。。

さすが、寒さに強いソウル!


それではまた更新しますね^^





整形・アートメイク・皮膚科へのお問い合わせ


w.japan@pwj.co.kr

LINEのID w.japan

カカオトークのID wonjinjapan1


お気軽にご相談くださいませ^^


+82-70-4700-7279