みなさま、アンニョンハセヨ~(^-^)/

ウォンジン美容整形外科・国際事業部のRです。


今日はすごーく天気がいいです^^

お昼は散歩でもしたい気分です(^O^)/


ブログランキング参加してます。



にほんブログ村


さてさて、本日は韓国人が大好きな

コーヒーについてです!


韓国人はコーヒーが大好き!

アメリカーノが大好き!

特に夏はアイスアメリカーノが大好き!

なんですよね~。


ランチの後はコーヒー飲もう~

っとみんなで買いに行くんですよね~

コーヒー買ってあげると喜びます。(ノ゚ο゚)ノ笑


ただ。


韓国のコーヒーは高いんです。

Rの主観的意見かもしれませんが。


スターバックスをはじめ

数々のコーヒーショップがありますが

その中でお財布に優しい(?)

コーヒーショップをご紹介!


EDIYACOFFEEですp(^-^)q




じゃじゃん!

アメリカーノ2800ウォン!(約280円ほど)


他も値段設定が低い!


コーヒーの味にうるさくない人とは

ここに行きます。笑




安いからといってコーヒー豆を

ケチってるわけではなさそうですよ!


韓国は日本に比べて

おごってあげたりおごってもらったりが

多い気がします。

割り勘よりもまとめて誰かが払って

じゃ、次回よろしく~みたいな。


まだまだペーペーなRは

高級コーヒーは厳しいので

EDIYAへと誘導します笑


とっても身近な韓国のコーヒー事情。

ぜひ参考にしてみてくださいねp(^-^)q




整形・アートメイク・皮膚科へのお問い合わせは

w.japan@pwj.co.kr (日本語可)

LINEのIDはw.japan

カカオトークのIDはwonjinjapan1

ですので、お気軽に

ご相談くださいませ~~(´0ノ`*)


カムサハムニダ!