みなさま、アンニョンハセヨ~(^-^)/

ウォンジン美容整形外科・国際事業部のRです。


にほんブログ村


もうすぐ6月も終わりですね~!

本日は土曜日出勤の日~ということで

ブログを更新しちゃいます!


今回ご紹介する韓流は~

ネイルシールです(^-^)/




最近忙しくて帰ってお風呂入って

すぐに寝たいので、ネイルアートしたら

睡眠時間が…減っちゃう( ̄ー ̄;

ってことでやってみたネイルシール。


韓国ではネイルステッカーって呼んでます。

ちなみにRがやってみたのはこれです。


LINEcamera_share_2014-06-28-09-48-27.jpg

1週間くらい経った&初めてでうまくいってない

ので加工してカモフラージュしてみました。笑


同僚みんなに「きれいにできてる!」

「どうやってやったの?」

とご好評いただきましたv(^-^)v


そして、調べてみるとすっごーくたくさん

かわいらしいシールたちを発見!














これらはほんの一部です^^


http://www.yrdai.com/shop/shopbrand.html?xcode=003&type=O

このサイトにたーくさん載ってるので

韓国語ができる方、興味のある方はぜひ

覗いてみてくださいねp(^-^)q

Rのネイルシールはイニスフリーのものですo(^-^)o

これからも簡単、時短のネイルシールで

手軽におしゃれしてみようと思います。


今日はロシア顧客チームが大忙しなので

ヘルプしてきまーすo(^-^)o




整形・アートメイク・皮膚科へのお問い合わせは

w.japan@pwj.co.kr (日本語可)

LINEのIDはw.japan

カカオトークのIDはwonjinjapan1

Twitterは@wonjinjapan

ですのでお気軽にご相談くださいませ(^O^)/


カムサハムニダ!