みなさま、アンニョンハセヨ~(^-^)/

国際事業部のRです。


韓国は最近毎日のように、にわか雨が降っていて、

暑かった先週はどこへやら、すっかり涼しくなりました( ̄_ ̄ i)

ただ、スコールのような感じで

雷と激しい雨が続くので、変な感じです(・・;)


さて、そんな今週ですが、あっという間に水曜日!

先日、同僚に誘われてカンナムのグルメ

といっても、シンノニョン(新論峴)駅近くにある

おいしいイタリアンレストランへ行ってきました(`∀´)


こちらガトーボーノ!
IMG_6724.jpg

月曜日はお休みのようですのでご注意を!

2階には靴を脱いで座って食べれるスペースもあり

とっても居心地がいいんですo(^-^)o


食べたピザ(*^ー^)ノ


LINEcamera_share_2014-06-10-15-00-48.jpg

野菜たっぷりで、

少し健康な感じ…?


ランチはパン、スープ、サラダ、ドリンク

がつくのでお得~(´∀`)


今度はパスタも食べよう!


こういう食生活にも慣れましたが、

やっぱりたまーにダシのきいた

おいしいうどんや、そばなんかが

食べたくなるときがあります(^_^;)

日本人はどこまでいっても

日本人です。。。




整形・アートメイク・皮膚科へのお問い合わせは

w.japan@pwj.co.kr (日本語可)

LINEのIDはw.japan

カカオトークのIDはwonjinjapan1

ですので、お気軽にご連絡くださいませ!


カムサハムニダp(^-^)q