みなさま、アンニョンハセヨ~(^-^)/

国際事業部のRです。


コスメランキングを発表している韓国番組

Get it beautyで、マスカラランキングが

発表されたんですが、

そこに日本のブランドがー!


みなさまにもご紹介いたしますね!


目ヂカラを作るマスカラ!

ウォータープルーフマスカラランキング!


第5位は


マスカラ5.jpg
日本でもIKKOさんの影響で有名になった

エチュードハウスのもの。


第4位は


マスカラ4.jpg
こちらも日本でも使ってる人多いんじゃないでしょうか

メイベリンの

ボリュームエクスプレス ザ・マグナム。


第3位は



マスカラ3.jpg
ランコム!

ランコムは本当に優秀な化粧品多いですね!


そして第2位!



マスカラ2.jpg
出ました!

資生堂のマジョリカ・マジョルカ!!

最近韓国でも良く見るようになったのは

このコスメランキングのおかげ?


さて栄えある第1位は…?



1マスカラ.jpg
Kiss me ヒロイン ロング&カールマスカラ!


Rも使って一番良かったマスカラです!

1位、2位を日本のブランドが…・!

マスカラは日本人が一番大事にしているといっても

過言ではないですもんね!

良く研究されて、本当に機能的なマスカラが

みなさまに評価されたということですね~。


以前はこういった日本のコスメを

韓国で見かけませんでしたが、

最近は「オリーブヤング」や「ワトソンズ」などで

見かけるようになりました!

日本よりも少し割高&セールなどはあまりしない

ですが、やっぱり安心できる

いつものコスメが欲しいときは重宝します。


目ヂカラを作るマスカラ、

よろしければ参考にしてみてください^^




整形・アートメイク・皮膚科へのお問い合わせは

w.japan@pwj.co.kr (日本語可)

LINEのIDはw.japan

カカオトークのIDはwonjinjapan1

ですのでお気軽にご連絡くださいませ。


そして

ウォンジンビューティメディカルグループの

日本語ホームページは

http://www.wonjinbeauty.com/?locale=jp

ですので、こちらもぜひご覧くださいませ^^


カムサハムニダ!