みなさま、アンニョンハセヨ~(^-^)/

国際事業部のRです。


先日、中国人の女性たちが韓国で整形を受け、

新たな人生を歩んでいくという番組が放送されました!

多くの女性たちのうち、4人の女性がウォンジンにて

美容整形手術を受けました。


数回に分けて放送されるため、

第一回目の放送では1人の女性の

顔が公開されましたo(^-^)o


名前はチャオ・イェン




手術部位は

*顔全体の脂肪移植

*埋没法による二重

*目の下の脂肪再配置

*頬骨縮小

*エラ骨削り

*鼻

*下あご(顎先)縮小


です!


彼女のよさは残したまま、美しくなりました!


さらに詳しい情報は

韓国語のページですが

http://www.parkwonjin.co.kr/wonjintalktalk/wonjintalktalk.asp?iPage=1&pid=20

こちらをご覧くださいませ(^O^)/


さまざまな写真が掲載されているので

写真だけでもぜひご覧くださいませ(^O^)




整形・アートメイク・皮膚科へのお問い合わせは

w.japan@pwj.co.kr (日本語可)

LINEのIDはw.japan

カカオトークのIDはwonjinjapan1ですので

お気軽にご連絡くださいませ('-^*)/


カムサハムニダ!