みなさま、アンニョンハセヨ~(^-^)/

国際事業部のRです。


なんだか、かっこいいタイトルになっちゃいました。


新たな人生って考えたことありますか?


外見コンプレックスのせいで悩んでるかた、いらっしゃいますか?


韓国にはたくさん悩みを抱えてる方がいます。


外見じゃなくて中身で勝負!

って思ってる人もたくさんいるのも事実ですが、

第一印象が人の印象の90%を決めるというのも

また事実ですよね。。。


Rの経験上、やはり顔の印象、外見の印象は

見ないようにしても、やっぱり見てしまうのが人です。


そんな外見で悩む人たちが

悩みに悩んだ末、顔を変えて美しくなりたい。

と思うのでしょうか?


それとも顔が変われば

自分自身のなにかも変わるんじゃないか?

と考えるんでしょうか。


つらい過去を持つ2人の女性が

テレビ出演しウォンジンの整形を告白しました。





※http://www.parkwonjin.co.kr/より


きれいになりたい、少しでも変わりたい。

そんな思いを応援したいと思っています。


日本ではまだ、整形に対してマイナスイメージを

お持ちの方が多いと思います。


それは整形をして整形顔になったり

似合わない整形をしたりして

顔に違和感を覚えるからかもしれません。


顔を変えるというのは簡単なことではありません。


整形も、簡単にするものではないと思っています。


きちんとした病院を選ぶこと。

信頼できる医師と出会うこと。

大事なことはたくさんあります。


韓国で整形を考えている人たちに

Rは日本人として少しでもサポートできればと思っています。




整形・アートメイク・皮膚科へのお問い合わせは

w.japan@pwj.co.kr (日本語可)

LINEのIDはw.japanですので

お気軽にご相談くださいませ。


カムサハムニダ!