みなさま、アンニョンハセヨ~(^-^)/

国際事業部のRです。


今日はもう木曜日!

週末まであともう少し!


今から週末の予定を立てちゃいましょう( ̄▽+ ̄*)


もし週末お天気がよかったら、韓国ソウル郊外にある

「아인스월드(アインスワールド)」に行かれるのはいかがでしょうか~?


부천(富川)という地域にあるアインスワールドでは今

光の祭りというイベントを開催中なんです(^∇^)


夕方18時から入場可能なこのイベント、

Rが先週撮ってきた写真を一部ご紹介しますねo(^▽^)o




園内のほとんどの木や展示品に照明がとりつけられていて

本当に美しい~!



2014-04-16-11-55-41_deco.jpg


光のアーケードもありましたよo(^▽^)o


こちらはほんの一部なので、

ぜひぜひ実際の光の美しさをご覧くださいませo(^-^)o



今日乗り切ればあとは金曜日がんばるのみ!


週末が待ち遠しい~~(^~^)





整形についてのご相談は

w.japan@pwj.co.kr (日本語可)

LINEのIDはw.japanです。


カムサハムニダ!