みなさま、アンニョンハセヨ~(^-^)/

国際事業部のRです。


一週間の真ん中水曜日。。。

中だるみにならないように、今日は女性が大好きな甘いものをご紹介します!


日本ではパンケーキが流行っていますよねo(^-^)o

ですが、Rは断然ワッフル派です(`∀´)


韓国では、所謂おいしくて人気のお店のことを


맛집(マッチブ)といいます。


ひとまず今回はメジャーなチェーン店のカフェのおいしいワッフルを~^^


“BEANS BINS”

という名前のカフェです。

韓国人の友達もここのワッフル好きな人多いですよ~。



2014-04-16-09-36-34_deco.jpg



女性の好きなものが詰まってるワッフルですよ~!

生クリームと、大きなアイス~(*^o^*)

2つのアイスは選択できます。


こちらのお店、なんとアイスクリームは

ハーゲンダッツのアイスなんです!!!


ハーゲンダッツのアイスを使ったワッフルは

ここ以外でまだ知りません~!


Rが行ったときはマンゴーフェア中で

マンゴーのアイスが選択できました。


カロスキルや東大門にも店舗があったので、

観光に疲れたときの休憩に、ぜひ一度行ってみてくださいね~!


甘いものを食べて、今週もがんばりましょう~!


カムサハムニダo(^▽^)o




整形のご相談は

w.japan@pwj.co.kr (日本語可)

までどうぞ。

LINEのID→w.japan