SBS『ボクスが帰ってきた』キャスト紹介 あなたの頼みの人々 | チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノンくんに溺愛中の一男一女のオンマのブログです^^


 
あなたの頼み C.E.Oといつも自己紹介をするがC.E.Oが何の弱者なのかはよく知らない明るい,脳の澄んだボクスの友人。
いつも事故を起こす復讐を願う"第2のボクスのママ"のような存在だが,またボクスがする事故の最大の助力者でもある。
勉強はできなくても"J.Q",つまり"小髪"だけはビル·ゲイツ顔負けの"選択的思考能力"の持ち主。
"行動派"のボクスのブレーンが,このような"キョンヒョン"であるため,2人の組み合わせは,右往左往するかも知れないが,
結果はどうあれ,よいほうだ。
 
良民地博児
愛しか知らない復讐ストーカー
 
本人が1年跪いたのは,まさにカン·ボクスに会うためだったという運命論に初めて会ったその瞬間から,
これまで展開してきた自称"ボクス本妻"の異名である"複数ストーカー"。
印象が強くて誰も信じてくれないが良い家で生まれ育った病弱の米。。。 ただの少女だ。
学校を1年遅れて入学したのも,皆,どこで事故を起こして強制転校してきたのだろうと思われがちだが,本当に痛くて療養のため休学した。
初めてその話をした時皆が笑ったがボクスだけ笑わないで今は大丈夫かと尋ねた瞬間に惚れてボクスは彼女人生の王子様になった.