SBS『ボクスが帰ってきた』キャスト紹介 主要人物 | チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノンくんに溺愛中の一男一女のオンマのブログです^^

ボクス ユ・スンホ
愉快痛快バカヒーロー

 
"君の目のとげになってやるよ!"”
幼い頃から人一倍の美貌で名声を馳せた。 ハンサムで喧嘩が上手で心優しいカン·ボクスは,一時,ソルソン高校の小さな英雄だった。
校門だけ入っても熱狂する女子生徒たちの視線を当然のことと考え,おせっかいな太平洋なので,
村中の争いはすべて割り込んで解決師の役割をした。
夢もなくて,勉強の頭脳もなくて,お金もなかったのに,それがどうしたと言うのか。
毎日,給食を食べながら友達と飛んだだけで幸せな生徒だった。 学校はそのように複数の遊園地だった。
ある日,校内暴力の加害者と決め付けられ,退学させられる前まで。
 
何も知らずにボクスは学校から追い出され,二度と戻らなかった。
大人になったボクスは相変わらずハンサムで,相変わらずうまくいっているが,サガジを失った。
人と犬が苦境に立たされているのを見て,犬は助け,人は救わないほど人類愛も失った。
厳しい都会の男になって,あなたからの頼みを遂行する代わりに,金を受け取って暮らしている。
もうお前なんか絶対二度としないと目の前で川に落ちた人を見てもお金にならないから救わないと言ったのに...したが...
結局,求めてしまったのが過ちだった。 それが不倶戴天の敵愛憎の初恋ソン・スジョンと誰が分かったか!
 
 
ソン・スジョン、チョ・ポア
不幸なファクト暴力団
 
隠してきた私の~つらい性質すべて君にあげる
"女子の運命はきれいでも金メダル"と言うが,ソン·スジョンではない。
じっとしていても堂々とした怨霊が流れ,男たちが近づけず,人生静かに暮らしたいのに,一度ずつ意識の流れを阻止できず,
ファクトの暴力団になる。
 
"苦労が多かった"と密かに手を握る校長に苦労しただけに,お金をくれるか,なぜ手を揉むのかと聞いて,
しばらくして"私が寝るまで,子守だけして欲しい"と言う男に,子守を永遠に寝かせてあげましょう。
幼いころから助ける人なしで育って一人でもできないことがなくて、助けてほしいという話もすることを知らなくて、
細いスタイルにもかかわらず、力まで男劣らず数えた、口辛くて手辛いソン・スジョン. 人生そんなに簡単でなかった。
夜通し無知に覚えて詰め込み式の教育下の試験はよく見るが応用力はなくて、
度重なった任用告示失敗に廃人になったソン・スジョンにも全校1等をのがさなかった高等学校時期が黄金期だ。
制服だけ着てもかまわなくて貧困を見つけられなかったし、美しくて優しくて賢い班長で3年を生きた。
怒りくさった格好でカン·ボクスに会う前までは。
オ·セホ,クァク·ドンヨン
劣等感と愛憎の王子様
 
"私は世の中で私が一番可哀想だ. 君はそんなに何も知らなかったよ"
私は世の中で私が一番哀れなんだけど。 君はそんなに何も分からなかったよ。”
ソルソン高新任理事長. 美少年のきれいでやわらかい顔に常に微笑を浮かべている。
金箸とスプーン噛んで生まれたようだがソルソンとは身分上昇を夢見たセホ ママが踏み倒した離婚慰謝料.
もっと大きく食べ物を作って食べられたのに投げ出したくやしさと悔しさが深くしみたママの下で
くどくどといびられて熱い鉄板上のカエルのように一時も気楽な日なしで育った。
幼い時から記事付いた車に乗って行き来したセホは車窓の外の複数を知っていた。
毎日何がそんなに幸せなのか大きくて、騒々しくて、普通と違う声で笑う子.
鼻あしらいしてボクスとギョンヒョンが遊んでいる姿をのぞき見したりした。
 
ボクスと遊びに襲われ,いつも同じ母親の感情の爆発と手垢が落ちる時,セホは初めてお母さんに聞く。
どうして駄目ですか。どうして私はボクスのように遊んではいけないんですか。
どうしてママはボクスママのように私を抱いてくれないんですか。 私が何を間違いましたか。
ボクスは私より間抜けなのにその子の母親は彼を叱りません。 笑って,抱いて,私は母。。。
ボクスになりたい。 その日以後,セホの心の底にはボクスに対する愛情と劣等感が育った。