ドラマ'村-アチアラの秘密'チェウォノン君サポートトラック❤ by coffee pong様 | チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノンくんに溺愛中の一男一女のオンマのブログです^^

ウォノン君の食事サポートをしてくださった、コーヒーポン様のインスタグラムより

サポートの様子のお写真をお借りしました。

素敵なウォノン君のお写真がずらり~

わー近くで見たかったわ~

コーヒーポン様、お写真と共に添えてくださった心のこもったメッセージ感動しました。


드라마 '마을-아치아라의 비밀' 최원홍 배우님 서포트~♥ 마을 촬영장에는 일곱번째 방문이네요~!! 최원홍 배우님은 마을에서 연기 변신을하시고~

존재감 확실한 케릭터를 보여주셨는데요~

마지막 감사의 인사를 커피퐁으로 해주셨어요~!!

최원홍 배우님의 소중한 마음 소중히 전달해드릴께요~^^

커피퐁도 '마을-아치아라의 비밀' 스텝분들과 배우님들의 사랑과 관심 진심으로

감사드립니다~

#마지막까지화이팅 #바우로살아행복했어요 #커피퐁도행복했어요 #최원홍#바우

#마을#아치아라의비밀#문근영#육성재#신은경#온주완#커피퐁#커피차

#커피트럭#연예인서포트

#와플퐁#와플차#와플트럭#푸드트럭#퍼스트클래스푸드트럭


ドラマ'村-アチアラの秘密'チェウォノン俳優様サポート~♥村の撮影現場には七番目の訪問ですね~!!

チェウォンホン俳優さんは村で演技変身をして~存在感しっかりしたキャラクターを見せてくれました~

最後に感謝挨拶コーヒーポンしていただきました
チェウォノン俳優様の大切な気持ちを大切にお伝え致します~^^

コーヒーポンも'村-アチアラの秘密'スタッフの方と俳優さんたちの愛と関心誠にありがとうございます~

#最後までファイト#バウで生きて幸せでした#コーヒーポンも幸せでした#チェウォンノン#バウ

#村#アーチアラの秘密#ムン・グニョン#ユクソンジェ#シン・ウンギョン#オン・ジュワン#コーヒーポン
#コーヒー車#コーヒートラック#芸能人サポート#ワッフルポン#ワッフル車#ワッフルトラック

#フードトラック#ファーストクラスフードトラック