10asia+ star12月号 〜お母様のインスタグラムより〜 | チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノンくんに溺愛中の一男一女のオンマのブログです^^

今日もお母様がインスタグラムを更新してくださいました。

わーい(*^▽^*)先日紹介させていただいた10asia+ star12月号ですね。

ウォノン君、素敵~❤

私は一週間前に注文したのですが、まだ届かない~><

早く見たいな~^^

お母様、雑誌の掲載ありがとうございました。

参考までにですが、ウォノン君のお母様、カン・ドンウォン氏のファンでらっしゃいます。


10asia+star 12월호 ㅎㅎ 원홍이라 라이징 스타로 나왔네요^^

원홍이도 원홍이지만 ㅋㅋㅋㅋ

강동원이 떡..... 하니!!! #최원홍#actor #티원엔터테인먼트

#10asia+star#12월호#라이징스타#부끄부끄


kiim10asia+ star12月号。ウォノンがライジング・スターに出ましたね^^

ウォノンもウォノンだが。。

カン・ドンウォンがバッタリ…!!!#チェウォノン#actor#ティウォンエンターテインメント

#10asia+star#12月号#ライジング・スター#どぎまぎ

Credit:@lavinia_kiim thanks you!!