Good Morning^^ | チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノンくんに溺愛中の一男一女のオンマのブログです^^

おはようございます。

三連休も終わり、今日から現実が...(泣)

楽しみではなく、待ってるのは大量の洗濯物(笑)


昨日は息子のお友達のヴァイオリンのコンサートに行って参りました。

練習を重ねてこられたにもかかわらず、本番を直前にして不慮に遭い足を骨折しまったお友達。

出場も不可能な状態にもかかわらず、車椅子で力いっぱい演奏してくださいました。

その子が奏でる音から心にズシンと伝わってくるエネルギーを感じました。

とにかく絶対に演奏して皆を喜ばせたい!!そんな音楽が好きな気持ちやエネルギーは、

すごい力になるんだな~と...

そんな情熱をもって奏でるから、”こういうサウンドになるんだ”っていうのは皆さんに共通して

感じたことで、終了後会場はスタンディングオベーション!!

あたたかい涙と拍手の音に包まれていました...

息子も得るものが多かったようで、珍しく日記を書いていました。

私も小さなことでくよくよしないで前へ前へとメッセージをもらったようで、

沢山のエネルギーを頂きました。

この感動を胸に今日から気持ちを新たに頑張るぞ^^


長~い前ふりのあとにお願いが2件(笑)

先ずは今日の王家39話となりました。

へバクの進路を巡ってオンマとも争いが...

どうぞお見逃しなく!!


そしてもう1件は前ブログの戦友スンハニさんがチョンソミンちゃんの主演映画

「アリス」製作発表会時に米花輪を贈られることになりました。

それに伴いブログでチョン・ソミンさんへの米花輪サポーターを募集されています。

ツイッターなどで拡散希望です。どうぞよろしくお願いします。

詳細は下記の★マークをクリックしていただきスンハニさんのブログにて確認くださいますよう

お願いいたします。

★ブログ★


ドラマ『イタズラなkiss』の撮影時にウリウォノン君を本当に可愛がってくださったソミンちゃん。

そんなソミンちゃんに少しでも恩返しが出来たらと微力ながら応援させていただけたらと思っています。

ウォノン君もきっと喜んでくれることでしょう♪

皆様も応援よろしくおねがいします。

そしていつかウォノン君が主演を務める際にはウリブログからも米花輪がサポートできるよう

頑張りますのでよろしくお願いします^^