止められない止まらない...ウォノン君のキャプチャ♡ | チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノンくんに溺愛中の一男一女のオンマのブログです^^

ウォノン君があまりにも可愛いので、今日も気づけば凄い枚数のキャプチャをしてました(笑)

止められない止まらない~音譜


先ずは天使のスマイルから^^
too beautiful...
貫禄...^^
The 真剣...
余裕の笑み...^^
絶対に期待を裏切らないウォノン君ドキドキ
どうしてこんなにチャーミングなのドキドキ
ねこちゃんみたい...ドキドキ
アヒルちゃん^^
照れてます...^^
見上げるアップ
呆然...
あれだよ~....って感じ(笑)
ぷ~....^^
う~ん...^^
もうそんな表情までキャプチャしなくていいよ~ってっ聞こえてきそうなので(笑)、
ラストは飛び切りHappyスマイルなウォノン君をドキドキ

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ