'王家'路上生活者なったオ・マンソク、子供たち会うとすぐに恥ずかしくて'逃亡' | チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノンくんに溺愛中の一男一女のオンマのブログです^^

'王家'路上生活者なったオ・マンソク、子供たち会うとすぐに恥ずかしくて'逃亡'



チェ・ウォノン(최원홍)の秘密基地


▲王家の家族

[エクスポツニュス=イム・スジン記者]路上生活者になったオ・マンソクが偶然に子供たちと再会した。

8日放送されたKBS 2TV週末ドラマ'王家の家族'ではホセダル(オ・マンソクの方)がミラン(キム・ユンギョン)に追い出された後路上生活者身分になった。

この日ミランの家で体のみに追い出されたホセダルは行く所がなくてさまよって路上を転々としたし結局路上生活者身分になって無料給食所を飛び交った。


ホセダルがミランの家から追い出されたというニュースを聞いたサラ(イ·ボヒ)は、唯一の息子が間違いを起こすことを心配してミランの家に訪ねて腹いせをした。

ホセダルと離婚決心を固めたカボチャ(イ・テラン)は裁判所でホセダルを待ったがホセダルを終わらせて出ることができなかった。 ホセダルがミランと別れたという事実を分からないカボチャはサルラに電話をかけて"子供たちパパ今どこにいるのか"として"電話も受けないで今日出てくることもなかった"としてホセダルの行方を尋ねた。

ホームレスになって街を通っていたホセダルは、偶然に自分の息子たちを出会うことになった。
神通、放送通信が「私の父だ。お父さん」と叫ぶとは、自分の境遇が恥ずかしくて逃げ始めた。
路地に隠れたホセダルは、ひょっとして子供たちが自分を知ってみようか不安になった子供たちは、 「私の父は乞食であるはずがない」と話した。
続いてカボチャが現れた。

カボチャはホセダルの存在を気づかずに子供と一緒に会場を去ってホセダルは、電柱の後ろに隠れかぼちゃと子供たちの姿を少し離れた場所から見守った。

大衆文化部enter@xportsnews.com

[写真=オ·マンソク、イ·テランⓒKBS2TV放送画面キャプチャー]

http://xportsnews.hankyung.com/?ac=article_view&entry_id=397141


まだ小さい二人の子供(神通、放送通信)のことを思うと胸が痛くなりました(>_<)